株を全力買いをしたら急落を食らって大ダメージ

どうもこんにちは、またしてもやらかしちゃった系FX YouTuber JINです。

株が暴落しよった。

全力で買ったら…

株を全力で買ったら…

狙ったかのごとく急落しよった。

死ぬ…なんでこんなことに…

苦しい…苦しすぎる…

息ができん…体中が痛いよ…

どうしてこんなことに…

全力買いしたら大暴落しやがった。

日経平均の全力買いをした結果

日経平均の全力買いをしたら、ものの見事に急落して、めちゃくちゃやらかしました。

急落した日経平均株価

まじかよ。

もう寝込み芸はやらないはずだったのに…

3500万用意して、日経平均ガチ買いで、昨日の大納会に下がったところで株価指数の全力買いをしました。

その数は日本株とアメリカ株を合わせて1000枚。

大納会で下がったところで買ったんですけれども、その後のニューヨーク市場で2段目の急落を食らい、やらかしました。

いきなり含み益が全部吹っ飛んで、含み損が約-300万です。

GMOクリック証券のCFD保有ポジション一覧

IG証券のノックアウト・オプションの結果

IG証券のノックアウト・オプションのほうで買いを入れていまして、これも全部吹っ飛んで、100万近い損切りをしました。

IG証券、ノックアウト・オプションの決済ポジション一覧

さらに、80万以上含み損を食らってます。

IG証券、ノックアウト・オプションの保有ポジション一覧

FXの結果はどうなった?

それに加えて、為替のほうでドルが急落しまして、見事に食らって、

FXも-2550万

みんなのFX、米ドル/円の1時間足チャート
みんなのFX、現在のポジション一覧

全部合わせると-3000万です。

いや、ちょっと株はやらかした、完全に。

cisさんが売りを入れていると言っているのでやばいなと思ってたんですけれど、どうしても大納会は底落ちするというアノマリーを信じて買いを入れてしまいました。

失敗した

神に抗ってしまった

cis神に抗ってしまった

ちくしょう、どうしよう

損切は今したほうがいい?しないほうがいい?

損切りすべきかな。

今ならまだ損切りで、100万か200万切れば確実に生き残れるんですけど。

ちょっと枚数がでかすぎる。

ちょっと下がって、次の急落がきたらマジでやばい。

くそ、どうするんだ。

切るか。

いや、待て。

落ち着け。

まだ慌てるような時間じゃない。

そもそもアノマリー的にいうと、大納会は底なんですよ。

大納会および年末、底になることが多いんですよ。

株価指数の底が、底づけすることが多いんです。

だから、今ここで損切りをすると、大底で損切りをする可能性がかなりあります。

なので、損切りはしないで耐えるべきなのかなと。

令和初の大発会に期待すべし

来年年明けの1月6日の大発会。

令和初の大発会ですので、ここでご祝儀相場が入れば株価は大きく上昇する余地を残しています。

だから、ここは切っちゃ駄目だ。

急落して損切りもいっぱいして、気が動転してるけれど、まだ切っちゃ駄目だ。

ここで切っちゃ駄目だ…

約1週間耐えれば逃げられるはず。

だから切っちゃ駄目だ…

ここで切ったら大損こきマロだ…

悪夢の再来か…?

またかよ。

また正月にこの含み損を耐えるのかよ。

今年の1月3日にフラッシュ・クラッシュでトルコリラと豪ドルがえらい急落して、

強制ロスカットで3000万近くふっとばしました。

またしてもその悪夢が再来しようとしています。

もしも今年の正月にもクラッシュがくるとすれば何が狙われるのか、なんですが。

おそらく下がっているものが狙われやすいので、ドルか、ポンドか、日経平均か、この3つじゃないかなと思うんですよ。

ドルやポンドはクラッシュがきたとしても何とか大丈夫だと思うんですが、

日経平均でやられたらマジでやばい。

さすがにもう、800万以上あってノックアウト・オプションまで入れてるから、実質1000万円オーバー。

くそ。

でも、さすがに底じゃないかな。

1月6日の大発会にすべてを託して

というわけで、ちょっと苦しいんですが、ここは損切りしません。

損切りしないで耐えます。

またちょっと、損切りしない戦法はバケーションシーズンに狩られるので、非常に危険なんですが。

1週間耐えきれば、逃げ切れるはず。

1月6日の大発会にすべてを託してファイナルサヴァイブ

生き残りたいと思います。

きつい…

ちくしょう…

またやらかした…

くそ。

何だよ、今年の紅白も巻き返したのによ。

なんで全力で入れたときに限って落ちるんだよ、くそ。

悔しい…

おすすめFX会社

初心者からここまで成長したFX YouTuber JINがおすすめする業者は以下の通り

短期トレード向きの「DMM FX」

DMM FXの口座開設はこちらからどうぞ
DMM FXの口座開設はこちらからどうぞ

初心者も使いやすい「YJFX!」

YJFX!の口座開設はこちらからどうぞ
YJFX!の口座開設はこちらからどうぞ

CFD取引なら「GMOクリック証券

GMOクリック証券の口座開設はこちらからどうぞ
GMOクリック証券CFDの口座開設はこちらからどうぞ

中長期トレーダー向きな高スワップ金利の「みんなのFX

みんなのFX口座開設はこちらからどうぞ
みんなのFX口座開設はこちらからどうぞ

画期的なシステム「ノックアウト・オプション」が使える「IG証券

IG証券の口座開設はこちらからどうぞ
IG証券の口座開設はこちらからどうぞ

自動売買のトラリピが魅力的な「マネースクエア

マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ
マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ

国内FX取引高1位のFX業者「GMOクリック証券FXネオ」

GMOクリック証券FXネオの口座開設はこちらからどうぞ

JINも使っている個別株の取引にオススメな「SBI証券

SBI証券での口座開設はこちらからどうぞ
SBI証券での口座開設はこちらからどうぞ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。