トラリピは本当に勝てるのか!?リアルなデータがこちら!

トラリピは利益出てるけど、本当か?って声を頂いています
僕の成績は動画でも公開していますし、カンタンそうに見えているのかもしれませんね

今回はワイだけじゃなくて、他の人の成績の統計情報が運営会社のサイトで公開されていますから、紹介しますよ!

目次

トラリピって本当に勝てるのか?実際のデータがこちら

特別企画「トラリピ世界戦略 その実力」より

僕が運用しているFX自動売買のトラリピですが、あまりにもカンタンに見えてしまうのか「本当に利益出てるのか?」という声を頂くことがあります。

僕の成績は動画でも紹介した通りなんですが、誰がやっても利益が出るんじゃないかと思う人がいるかもしれません。

実際のところはマネースクエア公式が公開している統計によると、トラリピ世界戦略の3通貨ペアを運用している人の64%が損益がプラスという結果になっています。

世界戦略を1つも運用しない人でも44%がプラスという成績ですから、全体としては50%程度の人が損益がプラスということになるのかもしれませんね。

全体で見てもプラスの成績の人が多いトラリピは、勝ちやすい自動売買ツールだということでしょう。

よくわからず運用しても勝てるものではありませんが、マネースクエアが提供してくれている世界戦略の通貨ペアに加えて僕のアドバイスも参考にしてもらえば、少しでも勝率が上がるのではないかと思います。

自動売買で少しでもプラスにしたい人は、ぜひ最後まで読んでいってくださいね。

JINのトラリピ成績は?

動画「」より

一方で僕のトラリピ成績はというと、+22〜28%で運用しています。

2023年は為替が動きすぎて自動売買を新たに仕掛けられずにいるので、成績としては伸びていません。
それでも爆損してしまうわけにはいかないので、ゆっくりと相場を見極めながら仕掛けていきたいと思います。

自動売買の特性から方向感を間違えてしまうと、大きく含み損を抱えてしまいます。

含み損もプラススワップが貯まっていくならいいですが、僕の裁量トレードでポジションを持っている米ドル円の売りのように毎日スワップを支払うと精神的にもきつい日々になってしまいますからね。

僕の成績に嘘偽りはありませんが、誰でもこれだけ自動売買で勝てるわけではありません。
あくまで僕はルールに従って運用しているからこそ、安定した成績が出せるのです。

ワイの運用方針はオリジナル動画に詰め込んだよ!
今だけ口座開設者限定のオリジナル動画は下のバナーをクリックして口座開設して貰えます!

トラリピで勝率が高い通貨ペアはどれ?

特別企画「トラリピ世界戦略 その実力」より

トラリピで利益を出している人を通貨ペア別に見ると、第一位のユーロポンドを運用している人の89%の口座で損益がプラスという結果が出ています。

続くドルカナダやカナダドル円を運用している人も、80%以上の人がプラスの成績を出しています。
全体的にクロス円は円安傾向で、設定を上抜けして利益が出ている人が多いのかもしれませんね。

しかし売りで仕掛けてしまえば、大きくマイナスになってしまうのが自動売買の怖いところでもあります。
自動的に相場を追いかけてしまう自動売買では、あくまで長期目線でレバレッジを入れすぎないこと。

のんびりと利益を追うくらいが、ちょうどいいかもしれませんね。

オージーキウイ(豪ドルNZドル)は勝率が低い?

豪ドルNZドルの値動き

上記のランキング検証期間の2022年5月〜2023年05月の間に、オージーキウイはレンジ相場の上限である1.14を突破しました。

2013年頃からずっとレンジ相場でよく動いてくれる値動きだったのですが、上限付近で損切りした人も多かったのかもしれません。
オージーキウイの値動きをよく分析している人ほど、レンジ相場の終わりを感じたのかもしれませんね。

しかしその後はいつもの1.04〜1.10付近のレンジ幅まで暴落しているので、相場としては本当に難しいと思います。
確かにFXの世界では損切りは大事ですが、損切りしなければ助かる可能性もある時もあります。

レバレッジが高すぎると含み損に耐えられず精神衛生上も良くありませんから、あくまで余裕を持って長期目線で運用するようにしてくださいね。

トラリピ世界戦略は勝率も高い!十分な証拠金で運用しよう!

トラリピ世界戦略の3通貨ペアは、確かに勝率も高いですがデメリットもあります。

オージーキウイ単体で運用した人は、損切りした人も多いでしょう。
それも十分な証拠金で長期目線で運用すれば、損切りしないで安定した運用を続けられたんですね。

利益が出ている設定には、ついレバレッジをかけたくなりますが、1つの設定に入れ込みすぎないこと。
特にクロス円は難しい時期ですから、先が読みにくい時こそトラリピ世界戦略は効果を発揮します。

ぜひ僕と一緒に、トラリピを運用してみてくださいね。

トラリピ世界戦略の3通貨ペアを運用した方が、勝率も高いという結果が出ています
絶対勝てるってわけじゃありませんが、できる限り運用した方がいいかもしれません

こんなに成績がいいんだから、組み込んでみてよね!JINちゃんもおすすめだよ!

 

世界戦略通貨ペアの運用も検討してみてくださいね!

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次