【追記あり】【FX初心者向け】最新技術を駆使したオンラインセミナー開催!これで基礎を叩き込め!

※本セミナーは終了致しました

破産寸前FX戦士Jinです!
今日はFX戦士の卵たちにこれからFX始めるのにもってこいのセミナーを紹介するお!

セミナーの最後には特別キャンペーンが用意されてるらしいのでチェックしてみてくれよな!

FX基礎セミナーとは?

初心者に優しいFX会社でおなじみの外為どっとコムさんがセミナーを開催することになりました。

開催日時と方法は以下の通り

  • 内容:FXの特徴/取引方法/口座開設の流れ
  • 日時:2023年9月15日(金)19:00~19:30(30分)
  • 方法:オンライン受講(登録メールアドレス宛にセミナーURLが届きます)
  • 費用:無料
セミナー概要

今回のセミナーはFX初心者に向けてAI講師の「粟乃リク(あわのりく)」が実際の画面を使って取引の流れや口座開設のやり方を説明してくれます。

まさかの人間じゃなくてAI講師だなんて、めちゃくちゃ今っぽいですよね。それだけでも気になります!

ちなみに今回のセミナー、AI講師によるセミナーですが、AIが相場感を教えてくれたりAIを利用した投資を教えてくれるわけじゃありません。そこは注意しましょう。

とはいえ、FX初心者にとても優しいで評判の外為どっとコムさんなので、役に立つセミナーなのは間違いありません。

FXでまだ勉強不足だなと思う人、トレードに迷ってしまうなという人は是非受講してみてください!

このセミナーで学べることその1

FXで大切な「レバレッジ」の概念。これを知っているのと知っていないのでは、FXやる上では雲泥の差があります。

今回のセミナーではそのレバレッジをどうやって有効活用すべきなのか?について教えてくれます。

この初心者セミナーを通して、しっかり勉強しておきましょう!

このセミナーで学べることその2

以前までは投資やFXなどはパソコンが必須と言われるほどのものでしたが、最近はスマホトレードも当たり前になってきました。

そんなスマホ画面を使った取引や注文方法も初心者向けに丁寧に教えてくれるみたいです。

これでいつでもどこでも、FXができるようになっちゃう!

このセミナーで学べることその3

そしていちばん大事な、口座開設方法。これをやっていないと取引すらできません。

口座開設方法をしっかり学んで、FXトレードの準備を進めておきましょう!

もちろん僕のサイトから口座開設しちゃってもいいよ!
特別タイアップでキャッシュバック額が増額されてるから、ウチで口座開設したほうがちょっとお得になるかも!?
下のバナーから是非口座開設してみてくれよな!

セミナー参加者に向けた特別キャンペーン!

特別キャンペーンの紹介

そして気になるのはこの一文!最後まで見ると良い事があるかもしれません、FXを始めるには最高のタイミングかも!?

というわけでこのセミナー、FXに興味はあるけど何処から手を付けて良いかすら分からない人にはいい機会ですね。

下のバナーから今すぐ申し込んで受講してみましょう!

※本セミナーは終了致しました

エコノミストの約4割が4月までにマイナス金利政策の解除を予想!

週末に植田日銀総裁のインタビューでマイナス金利解除に対しての言及がありました。これを受けてドル円は一時146円を割る勢いで下落しました。

この植田日銀総裁の発言を受けて約4割のエコノミストが来年4月までにマイナス金利政策が解除されるのではないかと予想。

マイナス金利の解除予想が前倒し、植田日銀総裁の発言受け-サーベイ

日本銀行が早期にマイナス金利政策の解除に動くとの見方が、植田和男総裁の直近の発言を受けて広がっている。来年4月までに解除すると想定するエコノミストは約4割に達した。今月21、22日の金融政策決定会合については全員が現状維持を見込んでいる。

Bloomberg

マイナス金利政策の解除は市場に凄まじい影響力があり、ドル円なんかは一気に数円動く可能性もあります。

解除されれば円は買われる事が予想されるので問題はそれがいつ起きるのかと言う事になりますが、今回のニュースで来年4月までに解除されるのではないかという予想が強まっていると発表されました。

つまり市場への影響とタイミングの予想が出たので、あとはこのビッグウェーブに乗るだけってワケ。

このチャンスを逃さないためにも今回のセミナーを受けて、いつでも市場に参加できる準備をしておく事をおすすめします!

明けない夜は無い、止まない雨は無い、そして止まらない円安も無いって事。
ついにポジションが救われる時が来た。

盛大なフラグにならなければ良いけど・・・。

みんなもセミナーを受けて俺みたいな屈強なFX戦士を目指してくれよな!

※本セミナーは終了致しました

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です