【朗報】ついにみんなが知るアレがCFDで取引できるようになりました!

GMOクリック証券に新銘柄が3種類も追加されました!
最大100万円キャンペーンも激アツ!要チェック!

身近な銘柄がゆえに、どんな値動きなのか気になるね!

#PR GMOクリック証券CFDの口座開設はこちらからどうぞ

GMOクリック証券のCFDに3銘柄が追加

【GMOクリック証券】「CFD」に新たに3銘柄を追加

僕がCFDトレードで使っているGMOクリック証券に、日常生活で身近な存在の「ガソリン」や、米国で消費される暖房用油の「ヒーティングオイル」、脱炭素資源として需要が拡大する「銅先物」の3種類の銘柄が追加されました。

他では取り扱いの少ない銘柄で、どんな動きになるか?新たな選択肢として有力です。
例えばガソリン先物なら、必要証拠金は184円と超少額で取引できます。

まだGMOクリック証券を使ってない人も、すでにトレードしてる人も、ぜひチェックしてくださいね。

ガソリンと灯油の先物とは!
原油とどう違いが出てくるか、トレードの幅も広がります

キャッシュバックキャンペーンも開催中

キャッシュバック金額の計算例
  • キャンペーン:CFD新銘柄と人気銘柄のお取引で最大100万円キャッシュバックキャンペーン!
  • 対象期間:2023年11月6日(月)午前8:00~12月29日(金)翌午前7:00
  • 対象銘柄1:ガソリン・ヒーティングオイル・銅先物
  • 対象銘柄2:WTI原油・北海原油・天然ガス・金スポット・銀スポット

新銘柄の登場に合わせて、お馴染みのキャッシュバックキャンペーンも同時開催されています。

新銘柄の2種類はキャッシュバックが優遇されますが、その他の商品CFDも対象です。
トレードすればするほど、キャッシュバック額が増額していきます。

達成はなかなか難しいとは思いますが、銘柄1と2を合わせると最大100万円のキャッシュバックがもらえます。
最低5枚からキャッシュバックがもらえますから、参加だけはしておくべきだと、僕は思います。

少額のトレードでも、ぜひ参加してくださいね。

#PR GMOクリック証券CFDの口座開設はこちらからどうぞ

なぜGMOクリック証券で運用するのか?より少額で運用できる

GMOクリック証券

2023年9月11日から、GMOクリック証券のCFDにおける最小取引数量が1枚→0.1枚へ細分化されました。
これまでの約10分の1の証拠金で、すべての銘柄がトレード可能になっています。

例えば「米国NQ100ミニ」では1枚あたり23,000円の証拠金が必要でしたが、0.1枚でトレードすれば2,300円の証拠金です。

人気のWTI原油でも最小でトレードすれば500円程度で取引できますし、CFD経験が浅い人のトレードにも重宝します。

最少取引数量の引き下げは初心者から上級者まで、使い勝手はとても良くなっています。
ぜひ使いこなしてトレードしてくださいね。

世界中の出来事でトレードできるCFDが、より少額から参加できるようになりました
1万円以下で株価指数が買えちゃいますよ

コツコツトレードが最も勝率高い

トレードアイランドより

トレーダーたちのSNS:トレードアイランドでは、GMOクリック証券でトレードした僕の成績がすべて公開されています。

トレード成績を見てわかる通り、意外と僕のCFDの成績は爆損していないんです。

以前に中国株買って事故ったりしましたが、僕のCFDは株価指数でコツコツトレードです。
長期目線で買っていますから、大爆損することはないんですよね。

とは言え、成績はマイナスで勝ててはいないわけですが・・・
しかし、投資は大負けして退場しなければ、いつかチャンスが来ます。

僕と同じように含み損で爆損している人も、希望を捨てずにコツコツトレードしていきましょうね。

トレードアイランドでは、僕の成績が赤裸々に公開されてます
このSNSは本物のトレーダーしかいませんから、僕が本当にトレードしてる証拠ですよ

“オレ的”軍の仲間も順調に増えてるね
みんなでトレードで爆益できたらいいよね

プロトレーダーでも負けることはあります!どんな成績でも参加してみてくださいね
いつか爆益する日まで、あきらめずにトレードを続けましょう!

#PR GMOクリック証券CFDの口座開設はこちらからどうぞ

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です