【LIGHT FX5周年!】最大9.5万円相当の豪華賞品が当たるキャンペーンが凄すぎた!

LIGHT FXが5周年だって!
記念したキャンペーンがめちゃ豪華だから是非見て行ってくれよな!

LIGHT FXといえばスワップが優遇されているLIGHTペアが
去年発表されて話題になっていたね!
どうやら新しい通貨が追加されたらしいよ!

LIGHTペアに新通貨ペア【ハンガリーフォリント/円、チェココルナ/円】追加のお知らせ

LIGHTペアに新通貨ペアの登場

僕も運用しているトレイダーズ証券のLIGHT FXで人気のLIGHT通貨ペア。
今回は新通貨ペアに、ハンガリーフォリント/円LIGHTと、チェココルナ/円LIGHTが追加されました。

追加された2通貨ペアは高金利の通貨ペアで、スワップポイントが高いですから長期運用に適しています。
安い時に買って、スワップポイントを貯めながら長期で持つスイングトレードが向いているのではないかと、僕は思います。

マイナーな通貨ペアはスプレッドが高めの傾向がありますが、LIGHTペアのお得なスプレッドなら買いやすいと僕は思います。
まだこの通貨ペアでトレードしたことがないという人は、LIGHTペアでトレードしてくださいね。

通常の通貨ペアより、LIGHTペアは優位性があるんです
新通貨ペアもトレードしてみてくださいね

欧州通貨はユーロ円に相関した値動き

ハンガリーとチェコに関しては聞き馴染みのない国かもしれませんが、この2つの国は欧州圏の国なんですね。
経済圏も似ている国同士で、通貨の値動きもユーロに相関があると言われています。

2023年末時点でチェコの政策金利は6.75%、ハンガリーは11.75%と、ユーロの政策金利4.50%よりも高い金利で、スワップポイントの効率も良いんですね。

1Lotあたりの証拠金も低いですから、少額からのトレードにも向いてます。

ユーロ円を買いたいけどリスクを低めにトレードしたいという人は、チェココルナ円かハンガリーフォリント円で低レバレッジでトレードしてみてくださいね。

基本的にユーロ円と同じ値動きと考えて良さそうですね
しかし金利状況によって、相関が崩れる場合もありますから、金利動向はしっかり見ましょう!

【おさらい】LIGHTペアとは?スワップポイントがお得な有利な通貨ペア

動画「FXヤバイ!1ドル160円になるってよ!!」より

LIGHTペアとはLIGHT FXが提供する、建玉数量上限があるがスプレッドやスワップポイントなどにおいて、優位性がある通貨ペアです。

例えば米ドル円なら最大300Lotまでしか持てませんが、上限までは狭いスプレッドで買えて、スワップポイントも高めの金利がもらえます。

通常の米ドル円と違ってLIGHTペアの場合、米ドル円LIGHTになるので見た目の区別もつきやすいと思います。

通常のFXトレードにおいては、かなり優位性のある通貨ペアですから、300Lot以上は持たないという人に向いてます。

しかしLIGHTペアのスプレッドは原則固定ではないといったデメリットもありますから、指標発表などのタイミングはよく見てトレードしましょうね。

LIGHTペアに関しては、過去記事で詳しくまとめていますから、ぜひ参考にしてくださいね。

トレイダーズ証券のLIGHT FXにLIGHTペアが登場!スワップ&スプレッド強化で超お得!LIGHT FXで、スワップやスプレッドがお得になるLIGHTペアが登場しました。 スプレッドは実質的な手数料ですから、なるべく安く運用することが利益を上げるコツなんです。LIGHTペアは少…
続きを読む
 jinfxblog.com

LIGHTFXに入金して豪華商品を当てよう

【LIGHTFX】最大9.5万円相当のプレゼントが当たる!冬の豪華賞品プレゼントキャンペーン
  • 期間:2023年12月25日(月)~2024年2月23日(金)
  • 対象条件:1万円以上の入金、かつ新規取引1回以上
  • 特典内容:A~D賞、最大9.5万円相当のプレゼント

年末年始にかけてLIGHTFXで、豪華商品が当たるプレゼントキャンペーンを開始しています。
条件はキャンペーンにエントリーして、入金して新規でポジションを持つだけ。

1万円以上の入金で条件は達成でき、期間中に出金しなければ条件は達成になります。
もしすでにトレードしている人は、1万円だけでも入金しておいてくださいね。

賞品の内容としては基本的にはカタログギフト。

当たっても苦手な食べ物とか既に持っているものだと困りますよね。
カタログギフトは自分で選んで商品をもらう形式なので、めちゃくちゃありがたいですね!

お肉や美味しいものを食べるのも良し、日用品を注文するのも良し!

僕もこの機会にLIGHTFXで、LIGHTペアの通貨ペアでトレードしてみたいと思います。
ぜひ一緒に、LIGHTFXでトレードしてみてくださいね。

僕もLIGHTFXでトレードして、カタログギフトで美味しいお肉を注文します!
僕と一緒にLIGHTペアでトレードして、デブ活しましょう!

最近さらに太って来てるのに、また太っちゃうよ
食べ物以外にしときな?

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了