前編では、トラリピ1クリックの詳細について学びましたね。
その時に学んだことを、おさらいしておきましょう。
- トラリピ1クリックは、半月に1回提供される
- 市場のファンダメンタルズ分析を無料で読める
- トラリピ1クリックの運用までの流れ
トラリピ1クリックで運用しない人でも、プロの分析は必見です。
今回は、僕がトラリピ1クリックを運用した時の話しをしていきましょう。記事後半には実際に運用した成績を公開しています。
トラリピ1クリックで大丈夫か不安な人は、最後までぜひ読んでみてください。
おすすめするのは、理由があるんです!
トラリピ1クリックのおまかせが不安な人は、参考にしてくださいね。
トラリピ1クリックを実際に運用してみた実績
トラリピ1クリックって、本当に利益出るの?
そう思うのも当然でしょう。
僕も実際に1クリックを使ってみるまでは、トラリピにおまかせして利益が出るのかなんて、半信半疑でした。
しかし僕が実際に運用してみて、いい結果に終わっているので自信を持っておすすめします。
僕が運用しているトラリピ1クリックの、2019年9月1日号を例に解説していきましょう。
- ユーロ/米ドル:売り:1.09〜1.12190
- 英ポンド円:買い:124.300〜129.100
この頃は英国のブレグジット(EU離脱)を延期する法案が可決される見込みで、英ポンドが盛り上がっていました。
結果的には合意なしブレグジットは回避され、英ポンドは大きく上昇した局面でした。
その頃にトラリピ1クリックで、英ポンド円・ユーロ米ドルをそれぞれ稼働された時の運用成績を例に見ていきましょう。
2019年9月1日号(英ポンド円)の運用実績
2019年9月1日号のトラリピ1クリックで、英ポンド円のハーフ&ハーフモデルが出ていましたので、実際に運用しました。
2019年9月と言えば、イギリスの欧州連合(EU)離脱延期法案が可決された頃で、英ポンド円はかなり上昇した局面。
その頃に英ポンド円の買いロジックが見事にハマり、1週間で+7972円の利益が出ました。
EU離脱で英ポンドは不安定でしたがトラリピ1クリックのおかげで、負けまくっている僕にはめずらしくいい成績が出せました。
2019年9月1日号(ユーロ米ドル円)の運用実績
先程の英ポンド円と同時期に提供されていた、ユーロ米ドルの売りロジック。
ドルストレート通貨なので、ユーロ米ドルは売り方向でプラススワップですね。
ユーロ米ドルを稼働させて1週間の成績です。
負けとるやないかー!
この時期は欧州中央銀行(ECB)理事会の会見が控えていて、様子見ムードの中でユーロ米ドルも上昇を続けていたんです。
しかし僕は必ずユーロ高になると信じていました。
諦めずに、もう1ヶ月コツコツ運用を続けましたよ。
見事、プラスになりました。
トラリピ1クリックの想定運用期間中に稼働させておけば、最初は負けていてもプラスに転じて、良い結果が残せました。
負けまくっている僕でも、トラリピ1クリックなら予想の的中率を上げてくれる強い味方。
もうこれは、すべてお任せで運用しておけばいいんじゃないかな
確かに今回はプラスにできたけど、予想が外れることもあるから注意な
トラリピ1クリックの勝率は7割くらい(体感)
確かにトラリピ1クリックなら、ファンダメンタルズ分析やテクニカル分析で、合理的な判断でトレードができます。
それでも勝率は100%ではありません。
僕がいつも参考にしている中では、勝率はだいたい7割といった所でしょうか。
必ず勝てるわけではなく、稼働させながらもレンジ幅を抜けたら注文を止めたり、ストップロスオーダーを使って損失を減らすことも必要です。
とは言え素人の分析よりは、合理的だし的中率も高いのは確かだと思っています。
トラリピを初めて稼働させるなら、まずこの1クリックに頼るのがおすすめです。
負けまくってる僕でも、トラリピ1クリックはいい成績が出せたよ!
でも的中率はだいたい7割くらいだから、油断するなよ
予想できない暴落もありうる!
FXは何が起こるかわからないからね!
投資に絶対はない!トラリピ1クリックはあくまでも参考程度に!
初心者からここまで成長したFX YouTuber JINがおすすめする業者は以下の通り
コメント