【2020年7月開始】トラリピのキャッシュバックキャンペーン

トラリピのキャンペーンって、どうやって貰うの?

トラリピでは毎月お得なキャンペーンを開催していて、今回はなんと5ヶ月間の長期キャンペーン。
キャッシュバックキャンペーンはお得なので、ぜひ貰ってくださいね。

ぜひ最後まで読んで、キャンペーンの内容を理解しておいてください。


待ってました、大型キャンペーン!
ぜひこの機会に、トラリピ運用を始めてみてくださいね


トラリピのキャッシュバックキャンペーン

トラリピ 2020年7月開始キャンペーン

2020年7月から、トラリピで5ヶ月間の長期キャンペーンが開始されます。
最高5,000万円から最低200万円の間で入金すると、1万通貨の取引毎にキャッシュバックが貰えます。

5,000万円はさすがに無理でも、200万円ならなんとかなりそうですね。
注意したいのは、キャンペーン期間中は200万円以上入金しておく必要があります。

途中で200万円以下になってしまうとキャッシュバックが貰えませんので、最低でも200万円以上入れておいてください。
ずっと200万円以上の残高があれば、キャッシュバックは受け取れます。


5,000万円なんて…そんなお金ないよ…




最小は200万円でキャッシュバックが貰えるから、200万円から始めよう!


マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ
マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ

初めて純資産が200万円を超えた月からキャンペーン適用

トラリピのキャンペーン適用金額

例えば7月中は100万円で取引していたが、8月からさらに100万円を追加したとします。
その場合は、8月からキャンペーンの適用が開始です。

200万円を超えていない、7月中の取引はキャッシュバックの算出には適用外です。
途中で200万円を下回っても、キャッシュバックは対象外です。

最初に200万円以上入れて、12月のキャンペーン終了までは200万円を下回らないように、出金せずそのまま運用するようにしてくださいね。

1万通貨取引量毎にキャッシュバック金額が増える

トラリピキャンペーン 取引数量毎のキャッシュバック額

入金額で取引毎のキャッシュバック金額が決まったら、あとは1万通貨以上の取引が必要です。
取引量は1万通貨=1Lotなので、0.1lotずつの取引の人は10回分なので注意してくださいね。

新興国通貨なら、1万通貨以上の取引は簡単じゃない?

残念ながら、メキシコペソ円・南アフリカランド円の取引の場合はトラリピでは1万通貨単位で取引しますが、キャンペーンの計算では10分の1で算出になります。

高金利通貨は、他の通貨ペアに比べて必要な証拠金が少ないので、トラリピでは1万通貨以上の取引に限定されていますが、他の通貨ペアとほぼ条件は同じです。

1万円以上のキャッシュバックを受け取る条件

キャッシュバック額は取引した数量に応じて、変動します。
1万円以上のキャシュバックを受け取るには、200万円を入金した場合で125万通貨以上の取引が必要。

125万通貨 ÷ 5ヶ月(キャンペーン期間) = 25万通貨/月

キャシュバック対象期間は5ヶ月ありますので、1ヶ月あたり25万通貨のトラップが作動すれば1万円以上ですね。
かなりコツコツですが、トラリピなら設定さえしておけば自動的に拾ってくれるので、コツコツ拾っていきましょう。

さらにトラリピならAmazonギフト券に交換できるマネースクエアポイントも貯まるので、ここでもコツコツ拾えます。
しかも最初の半年間はウェルカムメンバーとなり、1万通貨取引毎に20ポイントが貯まります。

1ポイント0.9円換算ですので、125万通貨の取引で2,250円分。
キャンペーンと合わせて、12,250円分のキャシュバックですね。

マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ
マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ

トラリピのおすすめ設定!カナダドル円スワップ0キャンペーン

今トラリピを運用するなら、カナダドル円でスワップポイントが0円のキャンペーンを開催しています。
僕のトラリピでは基本的にプラススワップのポジションしか持たないのですが、今ならカナダドル円を売りから入っても、あの高いマイナススワップを払わなくて済みます。

2020年7月1日号で、トラリピ1クリックでもキャンペーンに合ったカナダドル円の買い・売りモデルが出ています。
この2つを同時に運用すれば、カナダドル円のスワップ0キャンペーンの恩恵が受けられますね。

買い・売りを同時に運用した場合

トラリピ1クリック カナダドル円のバックテスト結果

トラリピ1クリックのカナダドル円の買い・売りモデルを同時に運用した場合を見ていきましょう。
1年間のバックテスト結果で見ると、利益は合計で「324,576円」。

スワップありだった場合は、マイナススワップが大きくてさらに5万円程度のマイナスになる結果でした。
キャンペーンでマイナススワップがなしになる恩恵は、大きいですね!

キャンペーン期間の5ヶ月間を運用した場合

324,576円 × 5/12(キャンペーン期間) = 135,240円(5ヶ月間の利益)
135,240円 ÷ 400円(利確幅) = 338本(トラップ数)

発注数量は200万円の運用で0.4万通貨なので、135万通貨が運用できることになります。
1万円のキャッシュバックは受け取れますね。

買い・売りを同時に運用すればハーフ&ハーフ運用なので、証拠金もどちらか多い方だけで済みます。
200万円を入金したら、ぜひカナダドル円のトラリピ1クリックを運用してみてくださいね。

コツコツ運用が大切なんです

トラリピキャンペーンでも「たった1万円か」と思った人もいると思います。

投資は基本的にコツコツが大切なんです。
1万円は確かに大したことはないかもしれませんが、トラリピの1回の利確幅なんて500円程度ですからね。

たった1万円でも、僕は拾います!

投資はリスクも管理してこそ利益を出せるもの、僕もトラリピみたいにコツコツ運用が最強なんだと結論に至りました。
そんなコツコツ思想と、トラリピは相性が抜群。

カナダドル円はレンジ相場でトラリピ向きの通貨ペアと言われています。
僕もカナダドル円を買い方向のみで運用していますが、スワップ0キャンペーンで売りからも入ろうと思っています。

ぜひカナダドル円のトラリピ1クリックで運用してみてくださいね。


FX自動売買はコツコツが大事。
トラリピのキャンペーンも、必ずキャッシュバックを受け取ろう!


少額をコツコツ積み重ねて、安定した運用を目指そう!

おすすめFX会社

初心者からここまで成長したFX YouTuber JINがおすすめする業者は以下の通り

短期トレード向きの「DMM FX」

DMM FXの口座開設はこちらからどうぞ
DMM FXの口座開設はこちらからどうぞ

初心者も使いやすい「YJFX!」

YJFX!の口座開設はこちらからどうぞ
YJFX!の口座開設はこちらからどうぞ

CFD取引なら「GMOクリック証券

GMOクリック証券の口座開設はこちらからどうぞ
GMOクリック証券CFDの口座開設はこちらからどうぞ

中長期トレーダー向きな高スワップ金利の「みんなのFX

みんなのFX口座開設はこちらからどうぞ
みんなのFX口座開設はこちらからどうぞ

画期的なシステム「ノックアウト・オプション」が使える「IG証券

IG証券の口座開設はこちらからどうぞ
IG証券の口座開設はこちらからどうぞ

自動売買のトラリピが魅力的な「マネースクエア

マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ
マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ

国内FX取引高1位のFX業者「GMOクリック証券FXネオ」

GMOクリック証券FXネオの口座開設はこちらからどうぞ

JINも使っている個別株の取引にオススメな「SBI証券

SBI証券での口座開設はこちらからどうぞ
SBI証券での口座開設はこちらからどうぞ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。