GMO外貨 ✕ オレ的ゲーム速報FX・株投資部特設ページ

こんにちはJINです。

まずはYouTube動画をご覧いただきありがとうございます。
このページではGMO外貨さんの紹介をしたいと思います。

え?そんな事はいいからさっさと口座開設させろって?
そんな方は以下のリンクからどうぞ

GMO外貨の口座開設はこちらからどうぞ

それでは僕も以前利用したことのあるGMO外貨さんの紹介をしたいと思います。

GMO外貨はGMOインターネット株式会社のグループ企業

日本でインターネット会社と言えばGMOインターネットは上位に名前が上がるほどの大企業ですよね。

GMOインターネットグループはインターネットインフラ事業を中心に、インターネット広告・メディア事業、インターネット証券事業、モバイルエンターテイメント事業など様々な インターネットサービスを展開しています。

GMO外貨はそんな大企業のグループ会社ということで安心感抜群です。

GMO外貨について

GMO外貨株式会社は、外貨ex(FX)・オプトレ!(バイナリーオプション)を取り扱っている会社です。

大手インターネットグループの証券会社ということで絶大な安心感とインターネット事業への強さがFX取引をする上でユーザーにとってのメリットとなっているでしょう。

アプリの操作性は業界でも群を抜いていると感じました。

GMO外貨の注目ポイント

そんなGMO外貨さんの主な注目ポイントは以下の通り。

  • 低スプレッドを実現
  • 1000通貨からの取引が可能
  • パソコンツールとスマホアプリ「外貨ex」の操作性が抜群

業界最狭水準スプレッドを実現(原則固定※例外あり)

GMO外貨のスプレッドの狭さは業界最狭水準!
米ドル円は0.2銭のスプレッドを実現。24種類という豊富な通貨ペアも魅力の一つです。

ユーザーにより良い取り引き環境を提供し続けてくれているのは、とてもありがたいです。

スプレッドに関する最新情報および詳細は以下リンクよりご確認下さい
https://www.gaikaex.com/gaikaex/spread/

GMO外貨の口座開設はこちらからどうぞ

1000通貨からの取引が可能

FX取引といえば通常は1万通貨からの取引となっていますが、GMO外貨さんでは1000通貨からの少量取引が可能となっています。

少額での投資が可能ということは資金を分散して投資できるようになるので、投資の幅が広がって良いですね。

パソコン用トレードツール「外貨ex」の操作性が抜群

FXトレードツールアプリ「外貨ex」がとても使いやすい。
チャートがとても見やすく設計されており、インジケータも豊富に用意されていてトレンドの把握がしやすいです。

パソコンはもちろん、スマートフォンアプリのそれぞれの端末で最適化されたアプリを使用することができます。

使いやすさ抜群のスマートフォンアプリ「外貨exアプリ」

スマートフォンアプリが特に秀逸で、ユーザーの取引しやすい管理画面となっており、4画面チャート表示もできてしまう結構優れものアプリです。

今ならキャッシュバックが凄い!

GMO外貨では、CFD取引をするとなんとFXまでお得になるというキャンペーンをやっています!

取引をしながらさらにお金が貯まるなんて嬉しいですね。

FXとCFDの両方をトレードされている方は是非口座開設してエントリーしましょう!

GMO外貨の気になる点

主な気になる点は以下の通り

  • 朝方にスプレッドが広い時がある

GMO外貨は早朝のスプレッドが広くなってしまうことがあります。朝早くにトレードをしたいトレーダーさんにとってはちょっと気をつけたいポイントかなと思います。

GMO外貨まとめ

というわけでこの口座は

手軽に始めたい初心者向けの口座

かなと感じます。僕も初期の頃は色々とお世話になりました。トレードをする上でアプリの操作性はとても重要ですので、その点がGMO外貨さんはかなり優れていると思います。

GMO外貨で口座開設してキャッシュバックを狙え!

業界最狭水準のスプレッドが0.2銭(米ドル/円)(※原則固定)となり更に使いやすくなったGMO外貨ですが、新規口座開設をして特定の条件を満たせば現在期間限定で最大550,000円のキャッシュバックが付いてきます。

※キャンペーンは予告無く変更または終了になることがありますのでご了承ください。

これを機会にGMO外貨での口座開設をしてみてはいかがでしょうか。

GMO外貨の口座開設はこちらからどうぞ

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます