【定期更新】爆損?爆益?管理人JINの投資成績報告まとめ!

投資系YouTuber JINです。
このページはボクが定期的に報告している投資成績について現在の状況をざっくりまとめたページになります
詳細にはYouTubeなどで報告しているのでそちらも見てみてね

2023/9/3 更新

FX、CFD

FXやCFDの投資結果については週末にYouTubeで報告しています。

最新の動画はこちら

たくさん損切りしたけど、含み損がまだまだヤバいです・・・ドル円も先週末上昇しちゃうし、どうしたらいいんだよぉ!!

しっかり損切りし始めたのは、とても偉いと思います。痛みに耐えて、次への糧にしましょう・・・
で、なんでツッコミ売り入れてしもたん?

ちなみにFXはみんなのFXをメインに使っていて、CFDはGMOクリック証券をメインに使っているぞ!
それぞれとても使いやすくて重宝しているのでトレードするなら開いておいて損はない口座だ!
ボクと同じ口座を使いたいなら、下のバナーからチェックしてみてくれよな!

#PR GMOクリック証券CFDの口座開設はこちらからどうぞ

自動売買のトラリピ

設定して放置して、機械的に売り買いしてくれる自動売買でも投資をしています。

その中でもボクが使っているのはマネースクエアのトラリピ。個人的にインターフェースがわかりやすいし設定する際にプロの設定や考え方、それから分析などを参考にできるから結構ありがたいんだよね。

これについても定期的に報告しているのでよかったらどうぞ。

トラリピにおいては1000万円で約3年運用して年利約+22~28%の成績を出せています。
2022年の運用も+28%で過去最高益を達成しました。

【2022年まとめ】 ワイのFX自動売買トラリピの利益が過去最高益を更新!2017年から運用しているワイのトラリピがついに過去最高益(年間)を記録しました。 歴史的な円安相場とボラティリティ(値動き)の中で、利益を出してきた実績とコツを紹介します。マネ…
続きを読む
 jinfxblog.com
 

レンジアウトしてしまったものについては無理に追う必要はありません。なるべくトレンドが出ていて、プラススワップの通貨ペアを選んで回してみるのが良いかなと思います

 
 

ちなみにみんな自動売買は勝てないとか怪しいとか色々言うけどさ、結局大きく勝とうとしたりとか無理なロット入れたりとか、設定に無理があるから勝ててないと思うんだよね
1年放置できる設定で試してみ?為替って戻ってくることが多いから放置して忘れるぐらいの設定が丁度いいんだよ。欲張りすぎてないかい?

 
 

投資はコツコツ。年利20%越えはめっちゃ良い方なんだぞ!
1つの銘柄で1ポジションで一撃100万とか夢を見るのは無謀すぎ!ボクもそんなのやったことないよ!

 
 

自分が投資できる資金に見合った設定をして、君もトラリピでコツコツ稼いでみようず!

 

米国株

現物株はちょっと調子よかったですが、2022年の米国現物株は含み損を抱えたままでのフィニッシュになりました。ただし日本株がわりと調子よくて確定利益が約600万円含み損が約780万円ほどでフィニッシュしました。

 

 

現物株だけ調子良いとか言っておきながら結局負けとるやないかーい!

 
 

せっかく億トレになれたと思ったら転落した2022年。まだまだこれからのワイを見守っていてくれると嬉しいです。今年は防御力をテーマに、やらかしはしない1年にしたいと思います。そして2022年まとめ動画もチェケラしてくれよな

 

ちなみに米国株の収益についてはYouTubeライブにて不定期に報告しています。

見られるタイミングはその時によって違うので良かったらライブ配信を見て下さい。

YouTubeライブ配信はチャンネル登録をしてベルマークで通知をONにしておけばライブが始まった時にすぐわかるよ。

是非チェックしてみてくださいね

FX・株・先物取引を行ってます。随時現状報告を行いますので応援頂けると幸いです。<チャンネル登録はこちら>http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=jin115xxチャンネルメンバー登録はこちらhttps://www.youtube.com/chann...
 www.youtube.com

 

 

ちなみに過去のライブ配信はメンバーになると見られるようになります。あとライブ配信時のコメントが読まれやすくなるというメンバー特典もあります
たとえば151円両建て買いの錯乱ライブ配信が見たい人は是非メンバーになってみてね

 

 

それからワイが米国株に投資するために使っている証券会社はSBI証券です!
米国株用のスマホアプリがリリースされてますます使いやすくなったSBI証券、ぜひ口座開設してみてくれよな!

 
 

そんな感じで現状報告でした。いかがでしたか?今後も定期更新していくので定期的にチェックしてみてね

 
 

YouTubeのチャンネル登録といいねボタン、ツイッターのフォロー、そしてこのブログの購読もお待ちしてます
是非応援してくれると嬉しいです

 

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

モバイルバージョンを終了