トラリピで貯まるマネースクエアポイントって?取引の度に貯まるポイントでお得にFXトレード

トラリピではトレードする毎にポイントが貯まるって、知ってましたか?

ただトレードするだけじゃなくて、マネースクエアポイントのような特典があると、お得感があります。
僕もコツコツとポイントを貯めて、12万ポイントほどの実績になりました。

“マネースクエアポイント”について学んで、お得に自動売買トレードを始めてみてくださいね。


トレードする度に貯まる、マネースクエアポイント!
馬鹿にできないくらい貯まりますから、ぜひ貯めてみてくださいね。


マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ
マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ

マネースクエアポイントとは?トラリピのトレードで貯まるポイント

マネースクエアポイント ポイントステータス

トラリピでトレードをすると、利益だけでなくマネースクエアポイントというポイントが付与されます。

マネースクエアポイントは決済までいかなくても、注文だけでも貰うことができますから、利益が出ていなくても貯まるので安心してくださいね。

FXトレードは新規注文と決済で2回注文して成り立ちますが、マネースクエアポイントは両方でポイントが貰えます。

このマネースクエアポイントはお金に換算もできる”すごいポイント”なんです。

他のFX会社では特典はありませんが、トラリピならポイントという形でも利益が積み重なっていきます。
「ポイントなんて」と思うかもしれませんが、こういうコツコツが投資には重要なんですよ。

投資は1発で大逆転なんてできませんから。
細かい勝ちを積み重ねることが、FXで利益を出すコツですよ。

最初はトリプルスターでお得に貯まる

マネースクエアポイントは、与信額によりランク分けされており、最高のトリプルスターなら1万通貨の取引で最高20ポイント貰えます。

僕はトラリピを1,000万円で運用していますが、1,000万円入れているのはマネースクエアポイントのためでもあるんですね。

これからトラリピで始める人は、ウェルカム特典として与信額によらずに最高のトリプルスターで始められます。

お試しで運用してみてポイントの貯まり方を見てみてください、きっと思った以上に貯まってビックリしますよ。

僕はポイントも捕りにいきます!

マネースクエアポイントの使いみちは?FX口座に入金して証拠金にできる

マネースクエアポイントの流れ

マネースクエアポイントの使いみちですが、FX口座に入金して証拠金で使えば還元率は90%以上で、1番お得な使い方です。

その他にもAmazonギフト券などに変えることもできますが、還元率は80%に落ちます。
基本的にはFX口座に入れて使うのがいいですよ。

僕も貯まったポイントでギフトに変えたり、トラリピ運用のポジションを増やしています。

マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ
マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ

自動売買の設定を見直してマネースクエアポイントを貯める

トラリピ戦略リスト お試しキャンペーン

トラリピではプロのアナリストならこう仕掛ける、という見通しを含めた自動売買の設定を公開してくれています。

初心者で全くわからない人でも、始めやすいです。

投資は、設定をそのままマネして勝てるほど甘い世界ではないですが、自動売買ならほぼ外さない所がいいところです。

トラリピ戦略リストは、1年くらいのスパンを見越して設定を提供しています。

2021年は延期になったオリンピック開催やバイデン新政権など、不確定要素も多いですから、途中で見直しは必要になるかもしれません。

その時には新しいトラリピ戦略リストが出るはずですから、定期的見直してくださいね。

自動売買は一度仕掛けたら終わりではなく、定期的に見直してこそ真価を発揮します。

状況によっては通貨ペアを変えてみるのも、利益を出すためには必要かもしれませんよ。
何を運用すればいいか?迷った人はトラリピ戦略リストを見てみてくださいね。

トラリピ戦略リストについては以前も取り上げたのでこちらもぜひご覧ください。

マネースクエアポイント2倍キャンペーン

マネースクエアポイント2倍キャンペーン

マネースクエアでは1/18〜2/27の期間中は、取引でもらえるマネースクエアポイントが2倍になります。

初めてトラリピを運用した人は、最高ランクのトリプルスターになりますから、これからトラリピ運用を始める人はポイントが貯まりやすくなります。
ポイント2倍は1ヶ月だけですが、最高ランクのトリプルスターは半年間は継続します。

「ポイントなんて」と思うかもしれませんが、投資はこういうコツコツが大事なんです。
ちょっとずつ利益を積み重ねていくことこそが唯一勝てる方法だと、僕の長い投資人生の中でわかりました。

自動売買なら自動的に為替の値動きを拾えますから、コツコツ運用には最適なんですね。
まだ自動売買を運用していない人は、トラリピ運用を始めてみてくださいね。


僕もトラリピ運用を1年コツコツ続けて、12万ポイントものマネースクエアポイントを貯めました。



これでさらにポジションを買い増しして、2021年も爆益!!!

自動売買は無理しないように、余裕を持って運用しなよ


お得にポイントを貯めて、ポイントをトレードに有効利用しよう!

おすすめFX会社

初心者からここまで成長したFX YouTuber JINがおすすめする業者は以下の通り

中長期トレーダー向きな高スワップ金利の「みんなのFX

みんなのFX口座開設はこちらからどうぞ

国内FX取引高1位のFX業者「GMOクリック証券FXネオ」

GMOクリック証券FXネオの口座開設はこちらからどうぞ

外貨注文情報がありがたい「外為どっとコム」

外為どっとコムの口座開設はこちらからどうぞ

初心者も使いやすい「外貨ex byGMO」

外貨ex byGMOの口座開設はこちらからどうぞ

短期トレード向きの「DMM FX」

DMM FXの口座開設はこちらからどうぞ

CFD取引なら「GMOクリック証券

GMOクリック証券の口座開設はこちらからどうぞ
GMOクリック証券CFDの口座開設はこちらからどうぞ

画期的なシステム「ノックアウト・オプション」が使える「IG証券

IG証券の口座開設はこちらからどうぞ

自動売買のトラリピが魅力的な「マネースクエア

マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ
マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ

JINも使っている個別株の取引にオススメな「SBI証券

SBI証券での口座開設はこちらからどうぞ

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。