【2021年4月】GMOクリック証券のCFDランキング!CFD投資で買うべき銘柄は?

毎月公表されているGMOクリック証券で最もトレードされた銘柄は?

2021年4月は決算も近いということで、決算前の仕込みラッシュ。
ハイテク分野の利益は?実態経済は果たして回復しているのか?

株投資している人・CFDトレードをしている人は、ぜひ参考にしてくださいね。


僕も参考にしてる、GMOクリック証券のCFDランキング
今トレードされている銘柄は?これからの投資戦略の参考にしてくださいね

GMOクリック証券CFDの口座開設はこちらからどうぞ

【2021年4月】GMOクリック証券のCFDランキング

【2021年4月】GMOクリック証券のCFDランキング

4月のCFDランキングは、3月に続き米国株のNASDAQ100が総合一位。
大きく伸びているテスラ株を先頭に、GAFAM株などのハイテク株も常連ですね。

2020年から続く株高で調整下げはあるものの、下がった以上に上がっていく株無双はしばらく続きそうです。
連日の最高値更新のニュースを聞くたびに、株は買いづらい状況かもしれません。

投資の世界では「Sell in May」という格言があり、5月に株高のピークを迎えることが多いといわれています。
今年はコロナの影響で例年とは違う年ですから、今後どうなるかわかりませんが、ピークは近いとみてもいいかもしれません。

引き続きいつ暴落が来てもいいように、安定した運用で株投資してください。

ハイテク株はコロナ渦で大きく伸びていく

SOX指数のチャート【2021年5月時点】

アメリカのIT企業であるGAFAMを始めとするハイテク分野は、軒並み最高益を達成。

日本でもソフトバンクが日本企業最高益を記録。ソニーや任天堂も歴代最高益を記録し、IT分野や娯楽分野は大きく伸びています。

一方で鉄道・航空やアパレル・飲食は赤字が拡大。

コロナ渦で伸びている業界と先が見えない業界が、しっかり区分けされてしまいました。

新型コロナウイルスによる感染症の大流行という100年に1度の出来事によって、経済は大きく変わりましたね。
こういう時代の節目で見極める目を持った人が、利益を大きく伸ばしていくと僕は思います。

これからの時代は、AI・ロボット・電気自動車・ナノテクなどハイテク分野が大きく伸びていく時代であることは、間違いないと思います。

投資家としては、大きく伸びているハイテク分野に注目しないわけにはいかないでしょう。

GMOクリック証券CFDの口座開設はこちらからどうぞ

半導体分野に投資する

自動運転・電気自動車・ナノテクノロジー・遠隔医療。

これからの時代に実現していく近未来分野が大きく伸びていくのは間違いないですが、どれにも共通して言えるのは半導体が欠かせません。

ハイテク分野といえば米国株のナスダックが有名ですが、実は半導体のSOX指数などのインデックスも存在します。

僕が注目しているのは、半導体指数のSOX指数。
コロナショック後からハイテク分野の伸びもあって、大きく伸びている指標です。

GMOクリック証券のCFDランキングでも、ハイテク株のNASDAQ100は不動の1位になりつつあります。
僕と同じようにハイテク分野注目して投資している人が増えてるのでしょう。

今後さらに加速していくハイテク分野に、ぜひ乗ってくださいね。

下がったところをコツコツ買う

2021年の株価は強気な相場。
株や為替も暴落がありそうで買いづらい状況は続いていますが、結論から言うと調整下げのたびに買ってください。

動画でも何度も言っていますが、基本的に株価は「コツコツ買い」しか勝つ方法はないんですね。
僕が現物買いで勝ち越してきたのは、この「コツコツ買い」をずっと守ってきたからです。

買い増ししている途中では、何度も暴落して元本割れを経験しましたよ。
いつもの「オワタ」な状況は、何度もありました。

それでも下がった時こそ買いだとコツコツ買った結果、利益がどんどん貯まっていきました。
僕が現物株で1000万以上勝っているのも、下がったところを焦らずコツコツ買ったからこそなんですね。

株もFXもコツコツ買いが、素人が1番勝つ可能性が高い方法だと僕は思います。

常勝はできませんから、小さい勝ちを繰り返す。

株式CFDならコツコツ買いに向いていますから、利益を伸ばすには最適だと思いますよ。
GMOクリック証券の低コスト株投資で、コツコツ買いを始めてみてくださいね。


2021年は金融緩和も続きそうだし買っておけば上がるっしょ!


下がったら押し目買いでいいんだよね?落ちたら責任とってよ?

ずっと上がり調子だと思わない方がいいぞ・・・投資は自己責任で・・・


暴落に備えて、余裕を持った証拠金で運用しよう!

GMOクリック証券CFDの口座開設はこちらからどうぞ

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

モバイルバージョンを終了