楽天ポイントがもらえる!楽天CFD初回入金キャンペーンでCFD投資を始めよう!

株価指数や原油・金に投資ができるCFD投資。

大手の楽天証券でもCFDトレードができるようになりました。

初回入金で必ず楽天ポイントがもらえるキャンペーンも開催しています。

CFDを始めたい人も楽天ポイントを貯めている人も、キャンペーン内容を確認して楽天ポイントをもらってくださいね。


条件達成で必ず楽天ポイントが貰える!
お得なキャンペーンを必ずチェックしておこうず!

CFD初回入金キャンペーン

楽天CFD初回入金キャンペーン

楽天CFDに初めて入金した人を対象に、楽天ポイントを200ポイントもれなくもらえるキャンペーンが開催。

条件は期間中に3万円以上の入金だけですから、とりあえず誰でも貰っておくべきでしょう。
あくまで初回入金が対象ですから、今まで楽天証券のCFD口座に入金したことがある人は対象外です。

今回はポイント付与までの入金は条件にありませんから、“すぐに出金してもOK”です。

楽天銀行からの入出金なら即時反映されますから、楽天銀行を持っている人はそっちから入金させると楽でしょう。

CFDが気になっている人でも楽天ポイントを貯めている人でも、とりあえずポイントだけは貰っておきましょう。

原油先物は1バレル=76ドルを突破!6年ぶりの高値を記録

CFDは株価指数に投資するだけでなく、コモディティ(商品)の原油や金への投資をすることもできます。

2020年に原油価格のマイナス突破を記録して僕も爆損した原油も、楽天CFDで順次開始を案内予定とのことなので、取引が出来るようになるのが楽しみですね。

※追記:楽天CFDでの原油の取扱いが既に可能な表現をしてしまっていましたが、2021年7月15日現在では順次開始予定とのことでした。お詫びして訂正します。大変失礼致しました。

2021年の原油価格は1バレル=76ドルを突破して、約6年ぶりの高値をつけました。

原油はかなりの上昇トレンドでしたから、この上昇トレンドで買えた人は爆益でしたね。

NY原油先物 約6年8か月ぶりの高値

ニューヨーク原油市場で、国際的な原油の先物価格が一時、およそ6年8か月ぶりの高値まで上昇しました。主な産油国による増産に向けた協議が難航したためで国内のガソリン価格にも影響が及びそうです。

NHK https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210707/k10013123301000.html

コロナの影響で鉄道や航空が規制され原油需要は大きく下がりましたが、ワクチンに普及で徐々に戻りつつあるのでしょう。

原油は長期的に見れば需要は減っていくでしょうが、完全に需要がなくなることはないはずです。

原油は上昇トレンドにのっていますから、流れに乗れれば利益を得られるでしょう。

ちなみに僕が原油で爆損した時の動画はこちら。マイナス価格を付けるという、歴史的な瞬間でしたね。

原油価格が-40ドルになる大暴落!!強制ロスカット&追証を食らいましたFX・株・先物取引の随時報告を行ってますので応援頂けると幸いです。<チャンネル登録はこちら>http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=jin115xxおすすめのFX会社:トレイダーズ証券「みんなのFX」https://min-fx.site/IG証券の...
原油価格が-40ドルになる大暴落!!強制ロスカット&追証を食らいました www.youtube.com
原油価格が-40ドルになる大暴落!!強制ロスカット&追証を食らいました

ブログ記事はこちらです

原油価格がまさかのマイナス40ドルになる大暴落!強制ロスカット&追証に・・・こんにちは、JINです… やらかしました… 原油が前代未聞の暴落をしてしまいまして、 強制ロスカット ひどいことになってしまいました。 原油の先物がまさかの-40ドル… 今までにない、史…
続きを読む
 jinfxblog.com
原油価格がまさかのマイナス40ドルになる大暴落!強制ロスカット&追証に・・・

金先物は逆相関で上げ渋り

2021年は歴史的な株高相場。

各国の金融緩和で株価は大きく上がって、米国株は連日最高値を記録するような状況です。

株高ということは株と逆相関のある安全資産は上げ渋りということ。

金先物は右肩上がりで価格は上がっているものの、コロナ後の株高で横ばいを続けています。

テーパリング(金融緩和の縮小)がいつ起こるかわかりませんが、株が下がってきたら金先物の出番です。

先を読むのは難しいですが、下がりそうなタイミングで金を買うことができれば利益を出すのはそう難しくないはず。

僕みたいに年始に買って塩漬けとかしていなければ・・・ね。

CFDならリスクオフ相場でも利益を出すことができる、ということを覚えておいてくださいね。

CFDは大きな流れに乗ってトレードする

何度か動画でも言及していますが、ちょっとした逆張りでCFDを使うのは向いていないと僕は思っています。

2020年の原油価格のマイナス突破もそうですが、CFDは上がる時も下がる時も大きな流れがあります。

流れに乗ればどこまでも上がるし、どこまでも下がります。

CFD投資のコツは、流れに乗ることです

変に逆張りせずに素直に流れに乗った方が勝率が高いと、散々爆損した経験でわかりました。

リスクはありますが、流れをつかめれば爆益が目指せるはずです。

CFD投資は、世界中のニュースを利益にできます。
手数料もスプレッドだけですから、煩わしい為替手数料などは一切不要です。

米国株以外にも中国やイギリスなど、普段投資しない国の指数にも投資できます。
楽天CFDで気軽にCFD投資を始めてみてはいかがでしょうか。


CFDは流れに乗らないと爆損します
僕が散々爆損してわかったので、変に逆張りするんじゃあ無いぞ!




つまり株高の時はどこまでも上がるから「買い」で入ればいいってことだね!?
大きな流れに乗れば爆益ってことだよね!?

株高はずっとは続かないだろ。
特に夏枯れ相場は注意が必要だから、気をつけてトレードするようにな・・・


余裕を持った証拠金で、流れを掴んでトレードしよう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。