【2021年8月〜2021年10月】マネースクエアポイントがもらえる!トラリピ入金応援キャンペーン

恒例になってきましたトラリピの入金応援キャンペーンが、今月も開始されます。

今回は上限ポイントも高め、既存ユーザも対象です。
僕もポイントキャンペーンは全力で狙いにいきます。

最後まで読んで、ぜひ条件を達成してくださいね。


マネースクエアポイントが貰える入金応援キャンペーン!
今回はいくら入金するとどのぐらい貰えるんかな?

マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ
マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ

入金応援!ボーナスポイントキャンペーン

トラリピ入金応援キャンペーン
  • 期間:2021年8月2日 ~ 2021年10月1日
  • 条件:入金10万年毎に100マネースクエアポイントを付与
  • 上限:50,000ポイント

トラリピで定番になりつつある“入金応援キャンペーン”が、今月も開始されます。

今回は上限ポイントも高めで、最大5000万円までの追加入金でポイントが貰えます。
さすがに上限は無理でも、資金の許す限りは入金しておいてもいいかもしれません。

今回のキャンペーンの条件では、実際に運用する所までは不問です
ポイント付与日(2021年11月10日予定)まで、資金は動かなさいようにしておいてくださいね。

入金だけして出金しないでおく

今回の入金キャンペーンのポイント付与条件は、「キャンペーン終了からポイント付与日まで出金がないこと」

キャンペーン終了が9月末ですから、約1ヶ月間資金を入れておけば、それだけでポイントがもらえるということ。
入金した資金は、ポイントを貰ったら出金してOKです。

余裕資金がある人はトラリピに入金してポイントゲットしちゃいましょう。
実際に運用しなくてもポイント付与条件は達成できますからね。

オーストラリアオンラインツアーキャンペーン ※終了

オーストラリアオンラインツアー

こちらは公開時点ではすでに終了してしまいましたが、100万円以上の入金をした人はオーストラリアのオンラインツアーが当たるチャンスもあったようです。

とはいえコロナ渦で外国への旅行は制限されていますから、あくまでオンラインで自宅ツアーです。

オンラインツアーの賛否はさておき、こうしたキャンペーンをやってユーザーに還元しようとしてくれる姿勢は嬉しいですね。


オンラインツアーて・・・実際に行かせてくれよ・・・




コロナが落ち着かないと実際のツアーは組めないから仕方ないだろ・・・
少しでも還元しようとしてくれるこの姿勢を評価しようぜ・・・

マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ
マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ

トラリピを始めるなら豪ドルNZドル

豪ドルNZドルの利益率

以前の記事でもお伝えしていますが、トラリピで人気No.1の通貨ペアは豪ドルNZドル。

豪ドルNZドル取扱い開始から10ヶ月経過!運用実績がヤバい!2020年のコロナショック以降にトラリピに登場した、トラリピ史上最強通貨ペア:豪ドルNZドル 今ではトラリピで人気No1の通貨ペアとなり、トラリピを運用しているほとんどの人が運用して…
続きを読む
 jinfxblog.com
豪ドルNZドル取扱い開始から10ヶ月経過!運用実績がヤバい!

2021年になってから特にNZドルがよく動いてくれるということもあって、豪ドルNZドルはかなり決済してくれています。

僕も実際に豪ドルNZドルを運用していますが、利益の多くは豪ドルNZドルによるものかもしれません。

僕はほったらかしでトラリピは運用していますから、中にはレンジアウトして決済しない設定も出てきています。

しかし豪ドルNZドルは当初想定した範囲内で利益を生み続けてくれていて、本当にいい通貨ペアだと思っています。

トラリピは性質上、決まった範囲内をよく動く通貨ペアほど利益が出ます。
そういった動きから、豪ドルNZドルはトラリピ運用にぴったりな通貨ペアなんですよね。

ダイヤモンド戦略で運用する

豪ドルNZドル:ダイヤモンド戦略

トラリピの設定は、ぶっちゃけ初心者には難しいところもあります。

トラリピではプロのアナリストが作った自動売買戦略を提供してくれていて、1クリックで運用できるようになっています。
難しいところはプロが考えてくれた自動売買戦略ですから、初心者から上級者まで参考になるいい自動売買ですよ。

最強通貨ペアの豪ドルNZドルの自動売買設定もあり、“収益率No.1のダイヤモンド戦略”がオススメです。
バックテスト結果では含み損も少なくて、安定した運用結果が出ている設定。

推奨証拠金は100万円ですから、まずは100万円でダイヤモンド戦略を運用してみるのがいいでしょう。
絶対とは言えませんが、FXが初めてでよくわからない人でも月1万円くらいの不労所得は得られる可能性はあると思います。

初めて運用する人なら、100万円の入金キャンペーンで1,000ポイントも貰えちゃいますよ。

ポイントもしっかり貰って運用する

今回もらえるマネースクエアポイントはFXの証拠金にもアマギフにも変えられる優秀なポイント。

ポイントなんてと思うかもしれませんが、投資はコツコツが大事なんです。
小さい勝ちを続けるトラリピをずっと運用していれば、いつか大きな金額に変わっています。

僕もトラリピを運用して2年以上になりますが、成績は400万円以上のプラスです。
それはコツコツと小さな積み重ねで利益を出せているからなんです。

僕も入金キャンペーンは狙いに行こうと思ってます。変な暴落で資金が拘束されないかぎりは。
FXの証拠金にもできますから、ポイントはムダにはなりませんからね。

ぜひトラリピでコツコツと決済する喜びを感じてみてくださいね。


マネースクエアポイントは証拠金にも変えられますから、しっかりもらってくださいね
僕もポイントは全力で取りにいきますよ




入金応援キャンペーンはかなりお得!
必ずポイントはもらっておこう!

僕はアマギフに替えるのがおすすめ!


こうしたポイントもコツコツ拾って貯めておこう!

マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ
マネースクエアでの口座開設はこちらからどうぞ

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。