優勝賞品のアマギフを狙え!第40回バーチャルFXコンテストでFXトレードの練習 ※追記あり

以前にもお知らせしたことがあるバーチャルFXコンテストで、優勝賞品アマギフを狙え!

優勝者はなんと、アマギフ10万円分の高額賞品ですよ。
10位までに入賞すれば賞品はもらえますから、ぜひ狙ってみてくださいね。

【追記】※本コンテストは終了致しました

目次

外為どっとコムの第40回 バーチャルFXコンテスト ※追記あり

【追記】※本コンテストは終了致しました

定期的に開催される外為どっとコムのデモトレードバトル:バーチャルFXコンテストが開催されます。

今回も賞品はアマギフ10万円分と、かなり高額の賞品です。
500位以内までに入れば賞品がもらえますから、ぜひ狙ってみてくださいね。

さらに今回初めてコンテストに参加した人の中から、抽選でアマギフ1,000円分がもらえるウェルカム賞もあります。
アマギフならいくらあっても困らないですから、とりあえず参加だけでもしてみてください。

デモトレードは本番とはやっぱり違いますが、何もわからず本番に挑んでも失敗するだけです。
わずか数時間でもチャンスを逃してしまうことがありますからね。

少しでも本番に近い環境で、トレードの練習をしておいてくださいね。

2021年11月のコンテストは?

第39回のランキング上位結果

前回のコンテストの上位入賞者は資産が約2000万円ほど。
初期が500万円からなので、約4倍で入賞できます。

もちろん相場状況によっても変わりますから一概に入賞は固いとはいえませんよ。
大きく動く時期ならもっと資産を増やさないと入賞できないかもしれません。

上位入賞を目指すなら、これくらいの成績を叩き出す覚悟をしてくださいね。


FXで4倍に増やすとは…!
そんな簡単じゃないはずなんだがな・・・

新スマホアプリ「外貨ネクストネオ「GFX」」で参加する

【追記】※本コンテストは終了致しました

今回のコンテストは、新アプリのGFXのリリース記念。

僕も実際に使ってみましたが、自分好みのカスタマイズができる点がすごいですよ。
複数チャート表示やテクニカル指標など、初心者から上級者まで使いやすいのではないかと、僕は思います。

僕の経験上アプリの使い勝手はトレード結果に影響することが多いので、まずインストールして自分に合っているか確認してみてください。
もし気に入ればそのまま外為どっとコムでFXトレードができますし、気に入らなければ他のFX会社を使ってみるといいと思います。

キャッシュバックのキャンペーン展開も多いFX口座

僕も外為どっとコムはお気に入りのFX口座なんですが、何がすごいってキャッシュバックが多いんですね。
他にはないようなお得なキャンペーンをやっていたりします。

もちろんスワップポイントやスプレッドも他に劣らないくらい優秀ですし、そこにキャッシュバックも上乗せされればお得ですからね。
キャッシュバック条件も比較的緩めなので、少なからず恩恵は受けられるのではないかと思います。

初心者は「らくらくFX積立」で低リスク運用

外為どっとコム「らくらくFX積立」

デモトレードでコツを掴んだら、次は実際のお金をかけてトレードしてみましょう。

デモトレードで利益が出せても、実際のトレードで勝てるほど甘い世界ではありませんよ。
過去のコンテスト上位者だって、実際のトレードでは負け続けかもしれませんからね。

まだ実際のお金でトレードするのが怖いなら、低リスクにスワップポイントを狙った運用ができる「らくらくFX積立」が最近人気を集めています。

高金利通貨を低レバレッジで安全な運用ができるFXで、これから投資を始める人の登竜門にもなっているようです。

高金利通貨は大きくは勝てないですが、リスクを抑えた長期投資には向いていると思います。
僕がいつも言っている「下がったところを買う」で、戻りを待ちながらスワップポイントも狙うのがベストな運用だと、僕は思います。

特に年末年始などのリスクオンになりやすい時期に始めておくと、長期的に見て利益を出しやすいのではないかと思います。
FXが気になるけど怖い、という人はぜひ始めてみてくださいね。


デモトレードなら負けてもノーダメージ!
安心してリスクを取った勝負にチャレンジしてみよう!
きちんと戦略を立ててトレードすれば、リアルでも役に立つことまちがいなし!






初めての人は、まずはデモトレードで慣れてみてくださいね

慣れてきたら、低レバレッジ運用
僕のようなプロトレーダー目指して、コツコツ始めてみよう!

https://jinfxblog.com/archives/20961

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次