トラリピせま得キャンペーン第3弾は通貨ペア拡大で必見!【2022年4月開始】

2022年4月から、僕が運用しているFX自動売買のトラリピのお得なキャンペーンがさらに拡大!
人気の3通貨ペアを加えて全7通貨ペアがお得になります。

お得なキャンペーンを駆使して、お得に運用してくださいね。


FX運用に嬉しい優遇スワップ!
必ず条件を達成して、自動売買を運用してみよう!

トラリピでせま得キャンペーン第3弾が開催!

トラリピでせま得キャンペーン第3弾
  • 2022年4月1日 ~ 2022年8月1日
  • 通貨ペア:豪ドル円、NZドル米ドル、ユーロ円、豪ドルNZドル、カナダドル円、ユーロ英ポンド円、米ドル円

以前から好評だったトラリピのせま得キャンペーンが、通貨ペアをさらに拡大して帰ってきました。

今回は僕も運用しているオセアニア通貨の豪ドル円、NZドル米ドルに、ユーロ円の3通貨ペアを加えて、通貨ペアはさらに拡大しています。

トラリピマスターズの結果を見てもわかりますが、このあたりは人気通貨ペアですから恩恵を受けられる人も多いと思います。

今回の通貨ペアの追加を受けて、人気の通貨ペアは概ね網羅できているのではないかと思います。
まだ運用していない人も、せま得キャンペーンは超お得ですから必ず条件達成するように運用してくださいね。

どれくらい優遇スワップがもらえるの?

せま得キャンペーンの優遇スワップ

スワップポイントは日々変動しますから期間中でも変更になる可能性もあります。

せま得開始時の優遇スワップは、売り買い共に同一で高めの設定。
FX自動売買は仕組み上どうしてもスワップポイントは低くなってしまいますから、少しでもスワップポイントが高いと嬉しいですからね。

基本的にはプラススワップ方向で含み損と戦いながら運用するのが、FX自動売買です。
優遇スワップはぜひもらっておいてくださいね。

豪ドル円は最強通貨ペア!?自動売買で運用していいの?

以前出した僕の動画でも説明した通り、豪ドルは2022年の最強通貨になるかも!?

資源国のロシアとの取引が停止されている以上、地理的に遠いオセアニアの資源が買われるということは当たり前のことなんですね。

だからこそ豪ドルは強いですし、まだまだ上がっていくのではないかと思います。

もちろん外す可能性もありますから、あまり期待しないで見ててくださいね。

しかし客観的には資源国通貨のオーストラリアが強いのは間違いないのではないでしょうか。
動画でも説明したように、テクニカル的にはお手本のような上昇トレンド。


僕だって爆損ばっかりではない!
豪ドル最強説に乗るか乗らないか、あなた次第!

クロス円の運用は待った方がいい?

色々な考えがあると思いますが、僕はFXを運用する上で高すぎる時や低すぎる時は運用すべきではないと思っています。

無理に運用してもレンジが変わった時に決済できないポジションになってしまいますからね。
僕のように何年も捕まりたくない人は、長期足でチャートを見て客観的な判断も必要ですよ。

あくまで僕の運用の仕方ですが、高値の時に買いを仕掛けても後々つらくなるので、下がり始めた時に買うのがいいのではないかと思います。
FX自動売買はレンジ相場の方が運用しやすいですから、待つことも戦略のうちですよ。

FX自動売買は裁量が苦手な人におすすめ

僕がなぜトラリピで運用しているかというと、実際に自分で運用してみて初心者向き・ほったらかしで利益が出せるからです。

裁量で疲弊している人、いませんか?
一つ一つのトレードに一喜一憂するぐらいなら自動売買にまかせてみるのも手だと思います。

必ず勝てるとは言いませんが、僕は確かに利益を出していますよ。
含み損を含めても、トータルの成績は綺麗にプラス。

僕の投資の中でも成績がいいからこそ、自身を持ってオススメできます。
僕のトラリピの成績を参考にして、トラリピを運用してみてくださいね。

FX自動売買トラリピ第1四半期の成績を公開!円安が凄すぎてヤバいことになった・・・2022年の歴史的な円安相場で、FX自動売買の成績がヤバい!? 米ドル円は7年ぶりに1ドル=125円まで進んだ円安相場。淡々と運用を続けてきた自動売買の成績はどうか? FXの運用に悩んで…
続きを読む
 jinfxblog.com

FX自動売買は長い目で見た運用が大事
優遇スワップは、まったり運用におすすめなんです



特にオージーキウイ(豪ドルNZドル)は、僕の運用でも成績が良い!
売りでプラススワップだから、売り主体の設定で仕掛けてくださいね


優遇スワップで自動売買を仕掛けてみてね!

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了