SBI証券で東急カードのクレカつみたて開始!最大4%還元の神サービス登場か!?

以前から噂されていたSBI証券で東急カードのクレカつみたてが4/25にスタート!

最大4%還元の超還元率で、投資信託がお得に買えちゃいます。
ぜひ学んでいってくださいね。


SBI証券で2つめのクレカ積み立てが登場!
ぜひ内容を見てってね!

SBI証券での口座開設はこちらからどうぞ
SBI証券での口座開設はこちらからどうぞ

SBI証券で東急カードのクレカつみたてが開始!最大4%還元の高還元率

東急カード × SBI証券
  • 対象カード:東急カードが発行しているクレジットカード
  • 積立額:100円から50,000円
  • 還元率:0.25%~最大3.00%(期間限定 +1%)
  • 限度額:50,000円/月

僕が株取引に使っているSBI証券で、東急カードでの投資信託の積み立てが開始されます。

貯まるポイントは東急ポイントですから利用者は限定されると思いますが、ピッタリ当てはまる人にはかなりお得。
対象は通常の証券口座以外にも、つみたてNISAやNISA枠でも東急カードは使えます。

さらには投資信託の残高に応じて貰える投信マイレージも東急ポイントでもらうこともできるようになります。
僕のイメージだと、東急ポイントはマイルに交換している人が多いでしょうか?

コロナで航空業界は打撃を受けてマイラーも減ってきていますが、まだまだマイルはお得ですからね。
間接的に他のポイントに振り返れば、さらに幅広くポイントの使いみちは増えていきますよ。

ポイント還元率は?

東急カードのクレカつみたてポイント還元率例

クレカつみたてで気になるポイント還元率は、ゴールドカードの人は2022年12月まで破格の4%還元の超還元率で、投資信託がお得に買えちゃいます。

通常時は最大3%還元で、楽天カードの1%還元と比べると約3倍お得。

ただし条件を達成するには年会費の発生するゴールドカードにすることや、TOKYU ROYAL CLUBを最大ステージにする必要があるなど、若干条件は厳しめ。

それでも東急ポイントを積極的に貯めている人なら、1%還元以上は得られると思います。
東急カードを使っている人にとってはかなりお得かなと。

SBI証券での口座開設はこちらからどうぞ
SBI証券での口座開設はこちらからどうぞ

SBI証券は3種類のポイントと2種類のクレカつみたてに対応

SBI証券のポイント投資

なぜ僕がSBI証券を使うかというと、取り扱い銘柄数も多くてよりお得に買えるからなんですね。

ポイントは3種類で貰うことができ、話題の投資信託を買える”クレジットカード積み立て”に2種類のカード(三井住友カードと東急カード)で対応したことになります。

これほど自由度が高いネット証券は他にありませんし、とりあえずSBI証券で買っておいて間違いないと、僕は思います。

Tポイント、Pontaポイントを余らせていませんか?

SBI証券ならポイントを金融資産に変えられます。今はポイントも有効活用する時代ですよ。
ポイントは無駄使いせず、投資信託に変えて長期的に見て増やしていきましょうね。


ポイントも立派な資産なんです
将来に向けて積み立てしておけば、いずれ1pt=1円以上の価値になるかもしれませんよ

クレカはどっちで運用すればいいの?

三井住友カード積み立て

東急カードのクレカつみたてが開始されましたが、三井住友カード積み立てとどっちがお得なのか?

結論から言うと東急ポイントのお得さが活かせる人は限られてくるので、万人受けでは三井住友カードで積み立てした方がお得かなと思います。
東急関連でまとめられるなら間違いなく東急カードがいいのですが、こればかりは人によります。

しかし東急カードのクレカつみたてで貯めたポイントで投資することはできませんから、Vポイントの方が僕はいいと思います。

時期は未定ですが、SBI証券ではいずれVポイント投資も始まります。
このあたりは以前の記事を参考にしてくださいね。

最近のクレジットカード積立事情に動きがあったらしいので解説します今回は最近話題のクレジットカードで投資信託を買うクレカ積立について、最新情報を紹介しますね。 投資信託を買ってポイントが貯まる、超お得な買い方と話題のクレカ積み立て。ぜひ使…
続きを読む
 jinfxblog.com
最近のクレジットカード積立事情に動きがあったらしいので解説します

クレカつみたてで投資を覚えていこう

僕はCFDやFXなどをやっていますが、基本的な積立投資も並行して行っています。

様々な投資を覚えるのも視野を広げる上では大切ですが、
それ以上に毎月ちゃんと積み立てして投資することの方が投資においてはよっぽど重要だと考えています。

まずは投資信託を買うこと。クレジットカードでの積立はその入口に丁度よいサービスかなと思います。
実際に投資して体験してみて、投資について勉強してみてくださいね。


ポイントも大事だけど、それ以上にちゃんと毎月投資すること
長期的に見たら大きな成果になりますからね
クレジットカードで簡単にできちゃうから、まだの人は是非やってみて下さい



ワイもポイントはしっかりゲットしていくスタイルです!
お得にゲットしたポイントで食う飯がウマい!


そのコツコツ倹約精神が投資成功の秘訣かもしれんね・・・投資オタクの井村っちもそうだし・・・


SBI証券でカード積立を始めてみてね!

SBI証券での口座開設はこちらからどうぞ
SBI証券での口座開設はこちらからどうぞ

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。