みんなのFXのTwitterが10万フォロワー突破!経済ニュースをチェックしてFXを攻略せよ!

僕もフォローしている、みんなのFXの公式アカウントが10万フォロワー突破。

抽選でアマギフが貰えるお得なキャンペーンを開催しています。
有益情報ばかりですから、ぜひフォローしてアマギフを狙ってくださいね。


フォロー&リツイートだけで、アマギフが貰える抽選に参加できる♪
ぜひ参加してみてくださいね!

みんなのFX Twitterフォロワー10万人突破キャンペーン!

僕がトレードに使っているみんなのFXの公式アカウントが、フォロワー10万人突破記念キャンペーンを開催しています。

  • 対象:抽選で200名様に、Amazonギフト券(コードタイプ)1,000円分をプレゼント
  • 期間:2022年4月28日(木)~5月27日(金)
  • 応募条件:キャンペーン投稿内容をフォロー&リツイート

なんと、抽選でアマギフが当たります。
応募条件は公式アカウントをフォローして、投稿をリツイートするだけ。

簡単に応募できますから、リツイートだけしておいてくださいね。
トレードにおいても1度で大勝ちはできませんから、コツコツが大事なんです。

キャンペーンもうまく使えば大きな金額になります。
簡単に参加できるからこそ、必ず応募だけはしておいてくださいね。

経済ニュース速報はトレーダーに必須

僕もフォローして情報源に見ていますが、みんなのFX公式アカウントは経済ニュースの速報など有益情報が得られます。

まだフォローしていない人は、ぜひフォローして情報を得てくださいね。
どこよりも速い経済ニュース速報は、トレードにかなり有益。

FXトレーダーだけでなく、株トレードの人でも情報は必ずチェックしてくださいね。

なぜみんなのFXを使うのか?

JINがみんなのFXを使う理由は大まかに以下の通り。

  • 両建てしても証拠金は片方向だけで済む
  • 平均的にどの通貨ペアでも高いスワップポイント
  • 取引ツールが豊富

チャートも高機能なTradingViewが無料で使えて、トレードにかなり役立ちますよ。

僕が利益を出しまくってるFXトレードで使っている口座だからこそ、JINがオススメできるFX会社なんです。
他にもスワップポイントが高いFX会社はありますが、みんなのFXの場合は平均点が優秀なんですね。

さらにキャンペーンが後付けで高いスワップを付与してくれるので、総合的には最もスワップポイントが高くなります。

高金利通貨のスワップ狙いにもみんなのFXはオススメできますから、まさに初心者から上級者まで満足できる口座なんです。

ヒートマップ・通貨強弱を使いこなそう

動画「FX、なぜいま資源国通貨がアツいのか!?」より

みんなのFXといえば、僕も活用しているヒートマップや通貨強弱の取引ツール。

2022年の円安相場を語る上でも欠かせないツールですから、必ずチェックしてくださいね。
さらに他のトレーダーのポジションをチェックして、そろそろ大暴落があるかも?

みんなのFXのアプリ1つで、ここまで分析できちゃうんです。
通貨強弱の使い方は、過去記事を参考にしてくださいね。

2022年は資源国通貨の時代に突入?ウクライナ侵攻を踏まえた長期戦略を紹介以前動画で紹介した通り、2022年は豪ドルを中心とした資源国通貨の時代です! ロシアのウクライナ侵攻で先の見えない中、円安トレンドの終わりは来るのか?僕のFXの長期戦略から、分析…
続きを読む
 jinfxblog.com
2022年は資源国通貨の時代に突入?ウクライナ侵攻を踏まえた長期戦略を紹介

総合的に裁量トレードで使いやすいFX会社

トレイダーズ証券 みんなのFX

高いスワップポイントに、狭いスプレッド。
多機能で普段のトレードに使いやすいFX会社なんです。

取引単位も1,000通貨からで、少額からのトレードにも使いやすいですよ。
まずは10万円程度でもいいので試してみてください。

デモトレードとは違った臨場感が味わえますよ。
トレードだけでなくツールを使うためにも、まずは口座開設してみてくださいね。


スプレッドも狭くて、スワップポイントも高い
みんなのFXは平均点が高いからこそ、僕も愛用しているFX会社なんです




毎月開催しているスプレッド縮小とスワップ増量キャンペーンも見逃せないぞ
使いこなせば、かなりお得ですからね




2022年の円安相場は、通貨強弱を見て突破してくださいね
トレーダーに必須のみんなのFX口座は、以下のバナーから口座開設してみてね!

ところでテスタさんにも損切りしないと死ぬって言われてましたけど、いつするんですか?w

だから損切りするタイミングを伺ってるんだろうがよ・・・でも億トレの意見は受け止めなきゃ・・・あぁゲロ吐きそう・・・

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です