第42回 『バーチャルFX』コンテスト開催!賞金アマギフ10万円分狙って利益を上げろ!

トレード力だけの真剣勝負!!

以前僕も参加していたデモトレードバトルが再び開催されます。
資金500万円をどこまで増やせるか?

トレードの実力を競い合って、賞品のアマギフを狙ってくださいね。


競え!トレードバトル!
バーチャルFXで上位を目指して、アマギフを狙え!

目次

第42回 『バーチャルFX』コンテスト開催!500万円をどこまで増やせる?

第42回 『バーチャルFX』コンテスト

  • 2022年5月9日(月)午前8時00分~2022年7月29日(金)午前5時30分
  • 参加:無料(口座開設は不要)
  • 賞品:最大Amazonギフト券10万円分

何度か僕も紹介しているデモトレード「バーチャルFX」が5/9からスタート。

最初の軍資金500万円をどこまで増やせるか、トレードの実力次第のガチンコ勝負。
億トレーダーも個人投資家も条件は同じですから、ぜひ参加してトレードの腕を競ってくださいね。

トレードはパソコンでもスマートフォンでも可能。
気軽に参加できるコンテストですから、まだFXを始めたことがない人も参加してみてくださいね。

賞品はランキング100位までに入ればアマギフがもらえますよ。

本物の取引ツールでトレードを体験

外為どっとコムのデモトレードのすごい所は、本物のトレードと同じアプリを使ってトレードができるいう点。

デモトレードとはいえ本物の臨場感でトレードしないとやる気も出ませんからね。
スマホアプリの外貨ネクストネオ「GFX」でトレードすることになりますが、4分割チャートも見やすくて初心者でも扱いやすいのではないかと、僕は思います。

まずはデモトレードに参加して、FXトレードの流れを掴んでください。
トレードしてみると気がつくこともあると思いますよ。

過去のランキングは?

第41回ランキング

過去のランキングを見ると、上位者はかなりの好成績です。
ランキング100位以内に入るには1,400万円ほどになっていなくてはならないので、トレードで約3倍以上に資金を増やさなければなりません。

一見難しいように見えますが、デモトレードは本当のお金ではない分、比較的勝ちやすいと言われています。
負けても本当にお金が減るわけじゃないですから、損切りのダメージもないですからね。

あくまで目安ですが、上位を目指すならこれくらいの好成績は必要です。
デモトレードですから思いっきりトレードしてくださいね。

FXは本物のトレードでこそ勉強になる!少額からトレードしてみよう

デモトレードで自信を付けたなら、次は本番でトレード。
外為どっとコムの環境なら、デモトレードとまったく同じ環境で本番トレードができますから、慣れた環境でトレードしてください。

やはり本物のお金をかけたトレードはデモトレードとは一味違いますよ。
僕のように損切りできなかったり、爆損して寝込む理由がきっとわかると思います。

さすがに僕のように大金をかけてハイレバでトレードする必要はありませんが、まずは少額でもトレードしてみてくださいね。


自分のお金をかけたトレードだからこそ、学ぶことも多いですよ
僕のように爆損しないように、ポジションに気をつけてトレードしてみてくれよな!

お得なキャンペーンが多い

『外貨ネクストネオ「GFX」』での取引数量に応じてキャッシュバック!

なぜ外為どっとコムでトレードするのか?
それはお得なキャンペーンが多くて、キャッシュバックが多いFX会社だからなんです。

今回のデモトレードでも使用するスマホアプリ:外貨ネクストネオ「GFX」を使用したキャンペーンで、対象の通貨ペアをトレードするとキャッシュバック。
さらに絶対ではありませんがスプレッド縮小・スワップ増額キャンペーンもほぼ常時開催があり、キャンペーンは多め。

キャッシュバックもたいしたことないかと思ってしまいますが、トレードする額によっては無視できない金額にもなります。
比べてみると、キャッシュバックの上限も高くて多めなFX会社なんですね。

外為どっとコムのスマホアプリでキャッシュバック!米ドル・ユーロ・英ポンドをお得にトレードしようキャッシュバックが多くて、僕もオススメしている外為どっとコム。 条件達成でお得なキャッシュバックを狙えて、通貨ペアも多め。ぜひ外為どっとコムでもトレードしてみてくださいね。 …
続きを読む
 jinfxblog.com
外為どっとコムのスマホアプリでキャッシュバック!米ドル・ユーロ・英ポンドをお得にトレードしよう

本当の初心者は「らくらくFX積立」で低レバレッジ運用

らくらくFX積立

外為どっとコムといえば、低リスクに運用できる”らくらくFX積立”で、低レバ運用ができる点。

FXはレバレッジ25倍(個人の場合)でポジションの数量でリスクを調整していくのが一般的ですが、らくらくFX積立の場合は1~3倍の低レバ(個人の場合)で調整ができます。

レバレッジ1倍は現物と同じですから、ロスカットもありません。

トレード回数の多い僕のような上級者から、まだFXを運用したことがないような初心者まで。
ほとんどのユーザ層を網羅している所は、外為どっとコムのすごい所だと、僕は思います。

らくらくFX積立については過去記事で詳しくまとめていますから、詳しくはそちらを見てくださいね。

らくらくFX積立とは?低リスクでスワップポイント運用のメリット・デメリット外為どっとコムでスタートした積立形式のFX あらかじめ設定しておいた金額やレバレッジにて、毎月積み立てでポジションが増やせるFXです。低リスクに運用したい人には最適なサービスか…
続きを読む
 jinfxblog.com
らくらくFX積立とは?低リスクでスワップポイント運用のメリット・デメリット

スワップ金利も受け取れる

スワップポイントの受け取り例

FXを運用する上で欠かせないのが、持っているだけで貯まっていくスワップポイント。

らくらくFX積立でコツコツ積み立てしていても、スワップポイントはもらえます。
むしろ高金利通貨をスワップポイント狙いで運用している人が多いのかなと、僕は思います。

よく高金利通貨では、比較的経済が安定しているメキシコペソ円に積み立てしている人が多いんですね。
メキシコは地理的にもアメリカに近いですし、産油国は原油高に乗じて経済も伸びます。

100円から外貨に投資ができる”らくらくFX積立”は、今始める人が急増しています。
ぜひ少額から外貨投資を運用してみてくださいね。


デモトレードで練習したら次は本物のトレード♪
やっぱり本物のお金で投資してこそ、勉強になりますからね




株がダメなら為替!
総合的に見て投資していくことが”資産を増やすコツ”です!

初心者は「らくらくFX積立」がいいとおもうよ
自信がある人は本番トレードも試してみてくださいね

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次