【2023年03月】外為どっとコムのキャンペーンでベンツが当たるってマジ?

今月も外為どっとコムで、熱いキャッシュバックキャンペーンが開催されます。

外為どっとコムはランク制度もリニューアルされ、ポイントで外貨預金のようにレバレッジでポジションを持てる「らくらくFX積み立て」まで揃っています。

他のFX会社にはないサービスが集まっていますから、ぜひキャンペーンを活用してトレードを始めてみてくださいね。


FXでもポイント投資!
コツコツと貯めてお得にトレードしましょうね

外為どっとコムの大還元キャッシュバックキャンペーン!FXポイントに変更がお得

【2023年03月】大還元キャッシュバックキャンペーン
  • 対象期間:2023年3月6日(月)午前7時00分~2023年4月1日(土)午前5時55分
  • 対象通貨ペア:メキシコペソ円、米ドル円、豪ドル円、カナダドル円、豪ドル米ドル、ユーロ米ドル、ユーロ円、南アランド円、トルコリラ円、英ポンド円、英ポンド米ドル

外為どっとコムで今月も開催しているキャッシュバックキャンペーンでは、10Lot(1万通貨)のトレードで1~5円のキャッシュバックがもらえます。

外為どっとコムは1万通貨=10Lotなので、キャッシュバックをもらうまでのハードルが低いのではないかと、僕は思います。
この手のキャンペーンでは、少額でトレードしている人は条件を達成できない人が多いですが、本キャンペーンなら誰でも少なからず恩恵は受けられるでしょう。

米ドル円でも十分にボラティリティ(値動き)がありますが、豪ドル円や英ポンド円などのボラティリティが大きい通貨ペアほど、よりキャッシュバック額も大きくなります。

さらにキャッシュバックは現金ではなく、FXポイントでもらえば2倍相当額でもらうことができます。
ポイントはちゃんと1ポイント=1円で使えますから、FXポイントでもらうとお得ですね。

ポイントはらくらくFX積み立てで使用する

らくらくFX積立

貯まったポイントは、外為どっとコムの「らくらくFX積立」でポイント投資ができます。

「らくらくFX積立」はFXの25倍のレバレッジが怖い人向けに、レバレッジ1~3倍でポジションが持てるというもの。
ちゃんとFXと同じようにスワップポイントももらえますから、プラススワップ方向で積み立てしましょうね

スプレッドがありますから単純に現金化するとマイナスになります。
あくまで低レバレッジで長期投資が、らくらくFX積立の基本。

貯まったポイントでこういった投資も楽しめると、FXトレードのモチベーションも上がります。
「らくらくFX積立」は過去記事でまとめていますから、こちらも始めてみてくださいね。

らくらくFX積立とは?低リスクでスワップポイント運用のメリット・デメリット外為どっとコムでスタートした積立形式のFX あらかじめ設定しておいた金額やレバレッジにて、毎月積み立てでポジションが増やせるFXです。低リスクに運用したい人には最適なサービスか…
続きを読む
 jinfxblog.com
らくらくFX積立とは?低リスクでスワップポイント運用のメリット・デメリット

外為どっとコムのトレードでベンツが当たる!?20周年記念キャンペーン開催中

20周年記念!感謝の総額1億円キャンペーン
  • 対象期間:2023年2月1日(水) 午前7時10分 〜 2023年4月1日(土) 午前5時55分
  • 賞品:メルセデス・ベンツ EQA 250(1名) もしくは 伊藤忠食品ギフトカタログ(1,000名)
  • 参加条件:エントリーのみ

今までもおもしろいキャンペーンを開催している外為どっとコムですが、なんと今回はベンツをプレゼント!

トレード数量などは条件に入っていませんから、とりあえずエントリーしておけばチャンスはあります。
過去にも1億円キャンペーンで色々な特典をやってきましたが、1億円キャンペーンはこれが最後。

まだ何も特典をもらっていない人は、せめてギフトカタログだけでも狙ってみてくださいね。
僕はベンツ1名様コースで狙います!

口座開設していないと申し込みできないっぽいので、必ず下のバナーから口座開設しておこう!


条件はエントリーだけ!
今すぐポチって、ベンツを当てよう!

会員ランクがリニューアル!ランクに応じてよりポイントが貯まるFX会社

外為どっとコムは月間取引量が一定以上の人は、より高機能な高速化設定やロイターニュースの速報を見れたり、トレードの機能が有利になります。

会員ランクのリニューアルとオトクな特典追加のお知らせ

2023年4月適用分より「会員ランク」の適用条件を刷新いたします!
さらにこの度以下二つの会員ランク特典を追加いたします。
 ・すべてのお客様が対象!「お誕生日特典」
 ・最大30,000ポイントが抽選で当たる!「ランクアップ特典」

外為どっとコム  https://www.gaitame.com/info/news/2023/02/27_002296.html

ボラティリティツールで方向感を探れたり最高ランクになれば、環境としてはプロに近いのではないかと、僕は思います。
さらに誕生日でポイントをもらえたり、抽選でポイントがもらえたり、何かとポイントが貯まるんですね。

そして、貯まったポイントで「らくらくFX積立」を買い増し。
流行りの”ポイント投資”にも対応したFX会社、というわけです。

外為どっとコムの「らくらくFX積立」なら低レバレッジですから、ぜひ気軽に始めてみてくださいね。


FXでもポイント投資!
トレードで貯めたポイントで外貨を買えば、二重にお得ですよ!




外貨預金は手数料が高いので、FXの方が低コストなんです
レバレッジをうまく調整して、安全圏で積み立てしましょうね

僕のようなハイレバトレードだけがFXではありません
安全資金での運用を目指しましょうね


低レバレッジでトレードしよう!

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です