FX業者「外為どっとコム」が高還元率クレジットカードをリリース!初年度は脅威の3%!年会費無し!

FX会社がクレジットカードを出したらしいぞ
FXもポイント投資の時代が到来か!?

初年度3%還元だって!?
お得すぎて、ついつい使いすぎちゃうぜ

お得だからって無駄遣いは禁物だよ

目次

FXトレーダーのポイント投資!外為どっとコムカードの登場!

外為どっとコムカード

  • カード発行会社:ポケットカード株式会社
  • 発行ブランド:VISA
  • ポイント:FXポイント
  • ポイント還元率:2%(初年度3%還元)

FXで有名な外為どっとコムがなんと、クレジットカードをリリースしました。

その名も「外為どっとコムカード」で、なんと初年度はポイント還元率3%の超お得カードなんです。
この手のお得なクレジットカードはポイント還元対象外の場合が多いですが、外為どっとコムカードには条件はなし。

あらゆる支払いで、初年度の3%還元を駆使すれば、かなりお得にポイントが貯まります。
もちろん年会費無料で、タッチ決済や3Dセキュア認証などの基本機能も付帯しています。

最近流行りの番号なしの券面で、カッコいいクレジットカードです。
FXトレーダーの人は、初年度3%還元だけでも使ってみる価値はあると、僕は思います。

FXポイントでコツコツ為替に投資

外為どっとコムのポイント例

外為どっとコムカードで貯まるFXポイントは、普段のトレードには使えません。

外為どっとコムの低レバレッジで積み立てができる「らくらくFX積立(らくつむ)」で、貯まったFXポイントは使うことができます。

投資信託では他のネット証券では、一定額の積み立てからポイントを充足して積み立てするということが可能ですが、それは「らくつむ」でも同じ。

「らくつむ」で一定額の積み立てをしておけば、FXポイントは自動的に消費して積み立てできるようになっています。

現時点ではFXポイントの使い道としては、「らくつむ」しかありません。
外為どっとコムカードを作る人は、必ず「らくつむ」の口座開設も済ませておいてくださいね。

ポイントも賢く投資!
FXでもしっかりポイントで投資しましょうね

外為どっとコムの「らくらくFX積立(らくつむ)」とは?

「らくらくFX積立」とは

外為どっとコムの「らくらくFX積立(通称:らくつむ)」とは、カンタンにいえば外貨預金のようなサービス。
通常はレバレッジ25倍でトレードするFXですが、「らくつむ」のレバレッジは1〜3倍と低レバレッジ。

レバレッジ1倍は現物投資と同じですから、実質的にロスカット等の心配はありません。
外貨預金に積み立てしているイメージで考えてください。

「らくつむ」でも、FXのインカムゲインと呼ばれているスワップポイントももらえて、毎日貯まっていく楽しみはFXと同じ。

スプレッドは若干広めですが、外貨預金に比べればかなり低コストの部類だと思います。

長期で持つならスワップポイント目当てで投資することになりますから、メキシコペソ円などの高金利通貨の通貨ペアで、スワップポイントも高めで運用している人が多いかもしれませんね。

「らくつむ」については、過去記事でも詳しく紹介していますから、参考にしてくださいね。

らくらくFX積立とは?低リスクでスワップポイント運用のメリット・デメリット外為どっとコムでスタートした積立形式のFX あらかじめ設定しておいた金額やレバレッジにて、毎月積み立てでポジションが増やせるFXです。低リスクに運用したい人には最適なサービスか…
続きを読む
 jinfxblog.com
らくらくFX積立とは?低リスクでスワップポイント運用のメリット・デメリット

外貨預金って手数料が高すぎるんですね
「らくつむ」なら実質は外貨預金と同じように使えて、手数料もお得なんです

今は円安状態だから、最小限のらくつむ(FX積立)を設定して他のポイントは貯めておいて、後で円高になったらガッツリ積み立てるのがいいかも!
それから今後ポイントがもっと便利に使えるようになるらしいから、貯めておいて損はないと思うんだ!

トレードでさらにポイントも貯まる

外為どっとコムでは、毎月キャッシュバックキャンペーンを開催していて、FXポイントが貯まります。

現金でキャッシュバックもできますが、FXポイントで受け取れば2倍のポイントをもらえます。

トレードすればするほどキャッシュバックが貯まっていき、貯まったポイントはさらに「らくつむ」に入れて運用。

外為どっとコムでトレードでもポイントを貯めて、「らくつむ」も運用できて2倍にお得ですね。

クレジットカード、ポイント投資、裁量でFXトレードの3段で運用が、これからのFXのスタンダードになるかもしれません。

外為どっとコムではキャッシュバックキャンペーンを毎月開催していますから、FXトレードするほどポイントも貯まります。

クレジットカードとキャンペーンを駆使して、ポイント運用もしっかり運用していきましょうね。

短期トレードの人は、ビックリするほど貯まるかも!?
ちょっとポイントの制限も多いけど、やり方次第ではかなりお得なサービスなんじゃないか!?

新規口座開設でポイントがもらえる

【長期キャンペーン】らくらくFX積立お試しキャンペーン

  • キャンペーン名:らくらくFX積立お試しキャンペーン
  • 期間:2023年10月1日(日)午前6時00分~2024年4月1日(月)午前5時59分
  • 特典:200円相当のFXポイント

外為どっとコムの口座しか持っていない人は、らくつむ」の口座も開設すると、200円分のポイントが漏れなくもらえます。

口座開設の手間はほとんどないですから、もらえるものはもらっておきましょうね。

もらったポイントは「らくつむ」で高金利通貨に投資して、日々のスワップポイントでコツコツ貯めてみませんか?

トレードとは一味違ったFX投資を、ぜひ体験してみてくださいね。

もう為替の動きがわからん!
ドル円の売りも、いったいこの先どうなるのか・・・

円安も天井っぽいけど、日銀のスタンスは変わらないからね
正直、どこまで円安になっちゃうのか読めないよ

こうなったら、外為どっとコムカードを駆使してポイントでFXやろうと思います!
ドルコスト平均法なら買い時は迷いません!

含み損何とかしてからの方がいいんじゃないの?

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次