【2023年01月開始】米ドル円も対象!トラリピの応援キャンペーンでポイントを貯めろ!※

ワイが年利28%で運用しているトラリピで、ポイントがお得に貯まるキャンペーンが始まっています。

ポイントはアマギフに交換できて、無駄にならないポイントです。
もらっておいて損はありませんから、ぜひ貯めてくださいね。


ポイントがお得に貯まる♪
ぜひ対象通貨ペアでトレードしましょうね
注意点もあるのでしっかり記事を読んでキャンペーンに参加してくれよな!

新春・お取引応援キャンペーン!お得にポイントを貯めよう

マネースクエア お取引応援キャンペーン
  • 期間: 2023年1月3日(火)07:20 ~ 2023年3月1日(水)06:50
  • 対象通貨ペア:米ドル/カナダドル、ユーロ/英ポンド、豪ドル/NZドル、米ドル/円
  • 参加条件:エントリー&1万通貨以上の取引
  • キャンペーン対象者:後述します

2023年最初のボーナスポイントがもらえるお得なキャンペーンが始まりました。

今回は米ドル円と世界通貨の3通貨ペアが対象で、トレードすればするほど1万通貨毎に50ポイントが上乗せでもらえます。

対象通貨ペアが広いので、ポイントも貯めやすいかと思います。

マネースクエアポイントはアマギフにも交換できるポイントですから、貯めておいて損はないポイントですよ。
キャンペーンを駆使してポイントを貯めてくださいね。

ポイントステータスに応じてもらえるポイントが増えていく

ポイントステータス毎の獲得ポイント

今回のキャンペーンでは、通常ポイントに加えて上乗せでポイントがもらえます。

通常時のポイントはポイントステータスに応じて、もらえるポイントが増えていくようになっています。
最大のトリプルスターになっても1万通貨で20ポイントですから、今回のキャンペーンの+50ポイントがいかに大きいかわかると思います。

この手のポイント上乗せはかなりお得なので、僕はいつも全力で狙いにいっています。
できる限りステータスを上げておきましょうね。

ポイントはAmazonギフト券にもなる

マネースクエアポイント セレクト

マネースクエアポイントの主な使いみちは、証拠金として入金するか、アマギフに変えるかの2パターンが最も多いでしょう。

どちらでもいいと思いますが、還元率で考えるなら証拠金の方ですね。
ポイントなんて・・・と思うかもしれませんが、トラリピを運用しているだけでこれだけの特典がもらえるなら、かなりお得だと思います。

トレードで貯めたポイントを交換するのが、僕の楽しみの1つです。
こういうおまけがあると、トレードのモチベーションも上がりますね。


アマギフで買い物するも良し、証拠金にしてトレードするのも良し
ポイントもしっかり活用しましょう。ワイもポイントたくさん貯めてアマギフにしてるんだお

注意点は「既に口座を持っている人が対象」ということ

注意点としては、このキャンペーンは既に口座開設を行った人限定のキャンペーンだということです。これから口座開設する方は残念ながら対象外となります。

おい!なんで紹介してんだ!もう遅いじゃねーか!!オレのポイント返せ!!!

うわーん!そうならないように下のバナーから口座開設しておいてくれよ〜!こんなお得なキャンペーンなのに参加できないなんて機会損失にもほどがあるよ〜!!!

 

よろしくネ!

せま特の対象になるようにプラススワップ方向で仕掛ける

【2023年01月】せま得対象のスワップポイント

2023年の為替相場は各国が利上げを続けている影響で、かつてないほど高金利の市場になっています。

以前までは高金利通貨が人気でしたが、今は米ドル円やユーロ円がスワップ狙いで運用しやすいかもしれませんね。
FXのスワップポイントは無視できない影響がありますから、なるべくならプラススワップ方向で仕掛けましょう。

トラリピではせま特対象になるように利確幅を小さくすれば、優遇スワップで運用できる特典があります。
使わない手はありませんから、トラリピを設定する時には、必ずせま特の対象になるように仕掛けてくださいね。

せま得キャンペーンの内容は他記事を参考にしてくださいね。

トラリピで優遇スワップがもらえるせま得キャンペーンが常設化!お得なスワップで運用だ!以前の記事でお伝えしていた、FX自動売買トラリピの優遇スワップがもらえるせま得キャンペーンが常設化しました。 今回は優遇スワップが判明しましたので、僕の投資方針も交えて紹介し…
続きを読む
 jinfxblog.com
トラリピで優遇スワップがもらえるせま得キャンペーンが常設化!お得なスワップで運用だ!

インフレ(物価上昇)は収まる!?今後も消費者物価指数(CPI)に注目

1月のCPI指標ではインフレは鈍化して、世界中が大注目する消費者物価指数(CPI)は下がり始めています。

米 12月の消費者物価指数6.5%上昇 約1年ぶりに6%台に下がる

アメリカ労働省が12日に発表した先月の消費者物価指数は前の年の同じ月と比べて6.5%上昇しました。
市場予想と同じ水準で、上昇率は6か月連続で前の月を下回り、おととし11月以来、1年1か月ぶりに6%台となりました。

NHKニュース  https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230112/k10013948231000.html

2023年中の利下げが期待され、株高米ドル下げの展開になっています。
一時的には反発もあると思いますが、焦ってポジションを持つと失敗するかもしれません。

僕は米ドル円は下方向に見ていますから、コツコツと売り増ししていこうと思います。
経済指標によって為替は大きく動いて、今後もクロス円は乱高下しますから、十分な証拠金で運用してくださいね。

世界通貨でコツコツと利益を重ねていく

2023年の年明けから、クロス円は指標毎に上下に動いて、方向感が定まらない値動きです。

クロス円が難しい場合は、円が関係しない通貨ペアで運用するのがいいと僕は思います。
キャンペーン対象にはトラリピで人気の豪ドルNZドルやユーロ英ポンド・ドルカナダも対象です。

僕は以前にも記事で書きましたが、中でもスワップポイントが大きいユーロ英ポンドで運用しています。
キャンペーンを駆使して、ぜひ一緒にFX自動売買を運用してくださいね。


2023年は一気に円高トレンドきたか!?
買いで捕まってる人の損切りで、さらに円高進むぞ
 


僕の米ドル円の売りポジションは、クラッシュが来たら切ります!
ついに長かった負けを取り返せるか!?今年もワイから目が離せませんよ!




ということは・・・ここはさらに売り増し・・・勝負の時だ!!!!

自動売買の記事なんでしょうが。裁量トレードは下手なんだからトラリピに任せておけっての


ポイントをコツコツ貯めよう!

Twitterもよろしく!

動画・ブログの通知やJINの投資に関して呟いてます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です