moomoo証券アプリ100万ダウンロード突破!何がそんなに魅力なのか教えます

僕も使ってるmoomoo証券アプリがなんと”100万ダウンロード”を突破!
やっぱり便利なアプリは使えばその良さが広まるよね!

さすが話題になってるだけあるね!すごい勢いで伸びてる!
実際に結構便利だから、オススメだよ!

目次

moomooアプリ、国内100万ダウンロードを達成!

以前から僕が株の分析ツールとして紹介していたmoomoo証券のアプリが、国内で100万ダウンロードを突破しましたのでお知らせします。

moomooアプリ、国内100万ダウンロードを達成!

moomoo証券株式会社(が提供するアプリが2024年5月5日(日)に国内100万ダウンロードを達成いたしました。2022年10月27日にリリースし、約1年6か月での達成は、国内オンライン証券会社のアプリとしては異例の速さです。

moomoo証券 プレスリリースより https://www.moomoo.com/jp/events/newannouncement_20240508?global_content=%7B%22promote_id%22%3A13328%2C%22sub_promote_id%22%3A2%7D

実際に使ってみればわかるのですが、moomoo証券アプリは投資家にはほぼ必須と言っていいアプリだと、僕は思っています。

企業の財務データやリアルタイムの株価やマーケット情報、ヘッドラインニュースまで、まるでプロの機関投資家のようなツールを扱える優秀なアプリなんです。

分析ツールとして使用する分にはユーザ登録して無料で扱えます。
さらには最近では入金して株が買えるという、証券口座としての機能もあります。

アプリの良さは使ってみてもらうのが1番伝わるはずですから、まだ触ったことがないという人は、最近話題のmoomoo証券アプリをダウンロードしてみてくださいね。

僕の動画を見て「mooomoo証券使えそうだな」と思ったら、まずダウンロード!
このアプリの良さは、使えばわかります

松重豊さんが公式ブランドアンバサダーに就任

俳優・松重豊さんが公式ブランドアンバサダーに就任

moomoo証券の顔となる公式アンバサダーに俳優の松重豊さんが就任しました。

有名な俳優を公式に起用しているmoomoo証券はどこぞの馬の骨ではなく、社会的な地位もしっかりしている証明にもなるでしょう。

テレビドラマや映画への出演、執筆活動など多岐にわたり活躍される松重豊さんは、数々の作品で観る人の心に残るキャラクターを演じ、多くの視聴者を魅了し続けています。一つ一つの役柄に向き合い、常に結果にこだわるプロフェッショナルな姿勢が、今回のキャンペーンコンセプト 【結果主義。】 と一致すると考え、今回、公式ブランドアンバサダーに就任いただくことになりました。

moomoo証券 https://www.moomoo.com/jp/events/newannouncement_20240507?global_content=%7B%22promote_id%22%3A13328%2C%22sub_promote_id%22%3A2%7D

moomoo証券は、「投資を“始めてもらう”ことが目的ではなく、投資で”結果を出す”ためのパートナーでありたい」というコンセプトですから、俳優の松重豊さんはピッタリですね。

なぜmoomoo証券を使うのか?情報収集力が段違い!

moomoo証券アプリの分析例

何度か動画でも紹介しているmoomoo証券なんですが、実際に使ってみると他のアプリでは満足できなくなるくらいの完成度でビックリします。

僕は米国株を中心に買っているのですが、英語の決算書は読むのを諦めてました。

しかしmoomoo証券なら米国株の財務状況を日本語で見ることができて今ではちゃんと米国株も財務状況を見て分析してから買うようになりました。

買う銘柄を探すなら、投資の神様:ウォーレンバフェット氏のバークシャーハサウェイなど大口投資家の売買動向を分析も可能。

イチ早く情報を入手したいなら、僕が知っている限りではmoomoo証券が最も優秀なツールだと思います。

moomoo証券の分析力については、過去記事で詳しくまとめていますから、こちらをどうぞ。

https://jinfxblog.com/archives/32415

moomoo証券の分析力は段違い!
使い方をしっかり学びましょう

日本人投資家に人気の高配当・株主優待も探せる

僕ら日本人投資家の大好きな高配当株や、桐谷さんで有名になった株主優待券も、moomoo証券なら簡単に探すことができます。

“配当金に興味あるけどどれを買えばいいかわからない”
 そんな人はmoomoo証券で、ランキングから高配当株を探してみてください。

moomoo証券を使えば、優待のジャンル別に銘柄を検索することができるようになります。

食事券で外食したりお買い物券を活用したり、名産品やカタログギフトや金券まで、moomoo証券なら気に入る優待券が見つかるはず。

株主優待って、美味しいものいっぱいあるんだね・・・
デブ活も捗るぜ!

普段の食事も食べ過ぎなんだから、JIN君の場合はほどほどにしておきなよ

moomoo証券で日本株の取引を始めてキャッシュバックをもらおう

日本株取引デビュー応援プログラム

  • プログラム名:日本株取引デビュー応援プログラム
  • 特典:株式キャッシュバック券1,000円分
  • 条件:口座開設が完了後、キャンペーンページを閲覧

moomoo証券で先日から日本株の取引を開始されたのを記念して、漏れなくもらえるキャッシュバックプログラムが開始されました。

口座開設してページを見るだけで1,000円分もらえますから、あとは日本株(個別株)を買うだけ。
もちろんNISAで運用する人も、特定口座で買う人も対象です。

残念ながらETFやREITなどは対象外ですが、個別株もmoomoo証券を使えば買いたい銘柄もすぐに見つかると思います。

分析だけなら無料で使うことができるmoomoo証券ですが、日本株なら売買手数料も無料で買えます。

口座開設したら必ずキャンペーンページをチェックしてくださいね。

デビュー記念!人気株がもらえる

日本株取引スタート記念プログラム

  • プログラム名:口座開設+入金プログラム
  • 特典:ルーレットで最大10万円相当の人気株(買付代金)が当たる
  • 条件:1万円以上30万円未満を入金、かつ、30日間の日次平均資産残高:抽選券1枚
       30万円以上を入金、かつ、30日間の日次平均資産残高:抽選券3枚

先ほどのキャッシュバックと併用できる入金キャンペーンが同時に開催されています。

こちらは入金が条件ですから、口座開設したら必ず1万円以上入金してくださいね。
ルーレットで当たった株の購入代金をもらえますから、あとは自身のタイミングで株を買ってください。

キャンペーン対象に米国株を選ぶこともできますが、特定口座だと米国株は売買手数料があるので、注意してくださいね。

期間の指定もなく安い時を狙って買えるのは、僕のように安い時を狙ってる投資家に嬉しいキャンペーンです。

僕と一緒にキャンペーンを狙って、moomoo証券でトレードを始めてみてくださいね。

キャッシュバックが熱すぎるじゃないか・・・
これは全力で貰いに行かなくては!

出たよ、キャッシュバック大好きな”妖怪小銭拾い”

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次